Q&Aコーナー | アダルトグッズと大人のおもちゃなら「女性も安心KIYO」


あんな心配こんな心配みんなまとめてお答えいたします。

【重 要】注文したのに控えのメールが来ない場合

注文控えメールが来ない、会員登録控えメールが来ない、返信メールが来ないなどの場合はご自身が登録されたメールアドレスに間違いが無いか、念の為に「迷惑メールフォルダ」も再度ご確認ください。
携帯電話のメールアドレスを使用する場合は必ずkiyosan.co.jpを指定受信するよう携帯電話の受信設定を変更してください。携帯電話の設定方法に関しましては各携帯キャリアにお問い合わせください。

カートに入れただけでは注文は確定しません。必ず注文ボタンを押して確定させてください。

ご不明点があればお気軽に0120-497-444(日曜・祝祭日を除く10:00〜19:00)までお問い合わせください。
会員登録に関するQ&A
◆会員なるにはどうすればよいですか?
◆会費など掛かるのでしょうか?
◆どのような会員メリットがあるのでしょうか?
◆会員になるのに審査などあるのでしょうか?
◆生年月日の入力を求められるのですが、それは何故でしょうか?
◆会員優待情報とはどのようなものでしょうか?
◆「個人情報無し郵便局留め」の場合会員登録はどうすればいいの?
◆脱会したいので脱会方法を教えてください。


会員情報変更に関するQ&A
◆ID・パスワードを忘れてしまいました。
◆ID・パスワードを変更したい。
◆登録メールアドレスを変更したい。
◆引越しをしたため登録時の配達先を変更したいのですが。


ポイント還元に関するQ&A
◆ポイント還元とどのようなものなのでしょうか?
◆ポイントは誰でも還元されるのですか?
◆ポイント還元利用者になるにはどうすればいいのですか?
◆ポイントの管理はどのようになっていますか?
◆ポイントを貯蓄して完全無料で購入できますか?
◆貯めたポイントを現金と交換できますか?
◆還元率を教えてください。
◆ポイントの有効期限はありますか?
◆ポイント還元の反映タイミングを教えてください。
◆貯蓄ポイントの上限はありますか?
◆使用ポイントの上限はありますか?
◆ポイントを使用できない商品はありますか?
◆現在の貯蓄ポイントが知りたいのですが、、、


注文に関するQ&A
◆インターネットショッピングで本当に届くの?
◆注文の仕方はどうするの?(注文について)
◆注文から到着の流れは?
◆注文からどの位で商品は着くの?(納期について)
◆注文確認メールは注文後何時間で送られてくるのですか?
◆買い物カゴが作動しません。
◆商品の返品・注文キャンセル はできるの?


代金/料金/諸費用に関するQ&A
◆消費税について
◆送料について
◆代金引き換え手数料について
◆送金手数料について


配達に関するQ&A
◆某店で「パソコン機器」として販売しているのに紙袋で配達でしたが貴店は?
◆どんな箱で送ってくるの?
◆配達方法や配達業者.支払い方法を教えて
◆電話番号を教えると電話で確認されるの?電話が来ると困るのですが..
◆商品の発送方法は? 第三者にバレない?
◆配達業者はHグッズのことを知っているの?
◆海外への輸出はしていますか?


セキュリティーQ&A
◆セキュリティーについて教えてください。
◆プライベートポリシー
◆個人情報の保管について教えてください。
◆情報漏洩防止のためどのような対策をしていますか?
◆注文後KIYOに渡った個人情報はどうしているの?


販売主に関するQ&A
◆連絡先
◆通信販売の法規(訪問販売法)に基づく表示
◆風俗営業法の法規に基づく表示
◆振り込み銀行口座を教えてください。→TOPページにてご確認ください。


店舗販売に関するQ&A
◆店舗販売はしていませんか? → 現在通販のみとなっております。







会員登録に関する回答集

Q:会員なるにはどうすればよいですか?
メニュー画面上部の「会員登録はこちら」と言うボタンを押して情報入力画面に移り各項目の入力をして頂けれれば、即座に会員になれます。

Q:会費など掛かるのでしょうか?
会費や会員登録費用は一切かかりませんのでご安心くださいませ。

Q:どのような会員メリットがあるのでしょうか?
会員メリット
  • 注文毎にポイント還元が受けられ毎回お得に購入できます。
  • 初回購入後はボーナスポイントとして100ポイントを進呈中!
  • 商品購入時の配達先情報を入力する手間が省けます。
  • 会員限定優待企画情報をメール配信。(希望者のみ)
会員様になりますと、毎回ポイント還元!次回購入時貯蓄ポイントを使えばさらにお安く購入できます。
会員限定の優待企画もありますので、ぜひご登録くださいませ。


Q:会員になるのに審査などあるのでしょうか?
一切ありません。18歳以上の方でしたらどなたでも会員になれます。

Q:生年月日の入力を求められるのですが、それは何故でしょうか?
アダルトグッズは18歳未満の方へは販売できません。そのため貴方様の年齢を申告して頂くことによって、18歳以上である旨の申告をさせて頂いております。
くれぐれも
18歳未満の方は登録をなされないようにお願いいたします。

Q:会員優待情報とはどのような物でしょうか?
期間限定ポイントUP商品情報や新商品情報・会員先行特別販売セール期間を逃さないためお知らせや、会員プレゼント、会員ビンゴ大会など色々企画しておりますので、お楽しみに!
いままでは、個人情報を完全廃棄しておりましたが、多くのユーザー様から「会員制にしてリピーター優待して欲しい」とご要望を頂きましたので、今後当社は積極的にリピーターサービスに力を入れて行きます。
案内は郵送ではなくメールで配信しますのでご安心ください。また配信を希望されている方のみに配信するシステムですので、配信をご希望になられない方へは絶対配信いたしません。
配信希望・停止はいつでもお客様が設定できます。

Q:「個人情報無し郵便局留め」の場合会員登録はどうすればいいの?
会員登録の際に[お名前][メールアドレス][生年月日]だけを正しくご入力してください。
都道府県]は「その他の地域」で登録してくださいね。
その他の入力項目]は「----------------------」(ハイフン)を入力してエラーを防いで下さればOKです。o(^▽^)o

当店はリピーター優待をしたいのであって顧客情報を集めている訳ではありません

Q:脱会したいので脱会方法を教えてください。
店長までメールくだされば至急データを削除いたします。
メール件名: 会員脱会希望
必要データ: 1:ID
2:パスワード
3:お名前
4:脱会の理由(出来たらお教えくださいませ。)
メール送信先は kiyo@kiyosan.co.jp

会員情報変更に関する回答集

Q:ID・パスワードを忘れてしまいました。
ここでリマインダー処理が出来ます。
ID・パスワード忘れたら


Q:ID・パスワードを変更したい。
旧ID・パスワードでログインして頂きメニュー画面上部の「ユーザー情報の変更」をクリックしご自由に変更くださいませ。
変更が完了しますと登録メールアドレスに新しいIDとパスワードが送信されますので大切に保管してくださいね。

Q:登録メールアドレスを変更したい。
ログインして頂きメニュー画面上部の「ユーザー情報の変更」をクリックし新しいメールアドレスを正確にご入力ください。
正確に入力して頂ければ1分以内に新メールアドレスに登録完了連絡が送信されます。
もし、届かない場合はメールアドレスに不備がありますので再度ログインし確認変更してくださいませ。

Q:引越しをしたため登録時の配達先(住所)を変更したいのですが。
ログインして頂きメニュー画面上部の「ユーザー情報の変更」をクリックし新住所をご入力ください。その際「郵便番号」・「電話番号」も忘れずに変更してくださいね。

ポイント還元に関する回答集

Q:ポイント還元とはどのようなものなのでしょうか?
お買い上げ時の「小計額」に応じて還元いたします。(現行5%)
例:ハニーラブスーパーリアルとハニーラブキューティーを購入した場合 (ヤマト通常配達)
会員様の場合
商品コード 商品名 数量 単価 金額 削除
KIY-002-00024 ハニーラブ スーパーリアル 1 8,200 円 8,200 円
KIY-002-00026 ハニーラブ キューティー 1 8,200 円 8,200 円
購入品合計代金 16,400 円
ポイント割引 0 円 /ポイント
小計 16,400 円
消費税 ( 5% ) 820 円
送料 (会員無料) ※5000円以上購入だから無料! 0 円
手数料 0 円
ご請求金額 17,220 円
今注文までの貯蓄ポイント 0 ポイント
今回の使用ポイント (1ポイントにつき1円) 0 ポイント
残りポイント 0 ポイント
※会員だからポイント還元!今回の発生ポイント (小計の5%) 820 ポイント
※会員だから次回1640円安く買える!総貯蓄ポイント残高 820 ポイント
 ※10,000円以上購入しているので送料は無料
 ※16,400円X5=820 (820ポイント還元) 


Q:ポイントは誰でも還元されるのですか?
はい、会員様でしたら誰でも還元されます。

Q:ポイント還元利用者になるにはどうすればいいのですか?
メニュー画面上部の「会員登録はこちら」と言うボタンを押して情報入力画面に移り各項目の入力をして会員登録が受理されればその日からサービスを受けれます。

Q:ポイントの管理はどのようになっていますか?
ポイント残高はサーバーにて厳重に保管しており、会員様はログインして頂くことで何時でもご自由にお使いできます。またいつでも残高を確認できます。

Q:ポイントを貯蓄して完全無料で購入できますか?
可能です。ご請求金額以上のポイントを貯蓄されている場合はポイントだけで購入することが可能でございます。
総貯蓄ポイント    15000ポイント
購入金額 15000円
商品コード 商品名 数量 単価 金額 削除
KIY-002-00078 ふりふり桃子 1 11,000 円 11,000 円
KIY-011-00530 スーパールーズソックス 2 2,000 円 4,000 円
購入品合計代金 15,000 円
ポイント割引 - 15,000 円 /ポイント
小計 0 円
消費税 ( 5% ) 0 円
送料 (会員無料) 0 円
手数料 0 円
ご請求金額 0 円
今注文までの貯蓄ポイント 15,000 ポイント
今回の使用ポイント (1ポイントにつき1円) 15,000 ポイント
残りポイント 0 ポイント
今回の発生ポイント (小計の5%) 0 ポイント
総貯蓄ポイント残高 0 ポイント
ねっ、お得に購入できるでしょう。(^▽^)ノ

Q:貯めたポイントを現金と交換できますか?
大変申し訳ございませんがそれはできません。

Q:還元率を教えてください。
基本的商品購入金額の5%を還元させていただいております。(100円で5ポイント還元)
会員優待などで%が上がるときもありますよ。「お楽しみに!」

Q:ポイントの有効期限はありますか?
最終注文日から365日まで有効です。 
1年以上ご利用になられていない場合 会員データーは抹消されます。

Q:ポイント還元の反映タイミングを教えてください。
商品を出荷した時点で反映されます。出荷完了するまで追加注文はできませんのでご注意ください。

Q:貯蓄ポイントの上限はありますか?
ありません。

Q:使用ポイントの上限はありますか?
ありません。

Q:ポイントを使用できない商品はありますか?
輸入代行品や取り寄せ品・ショッピングカート連動していない商品はポイント使用できません。

Q:現在の貯蓄ポイントが知りたいのですが、、
現在の貯蓄ポイントはログインして頂くことで残高を確認できます。

注文に関する回答集

Q:
インターネットショッピングで本当に届くの?
インターネットショッピングは現在のカタログショッピングと同じ物とお考え下さい。
当社はヤマト急便、ゆうパックで商品をお手元までお送りしております。

Q:
注文の仕方はどうするの?(注文について)
会員の方は”個数”を指定し”カゴに入れる”ボタンを押すだけで簡単に商品指定できまして、配達情報の入力は不要。 選んで、個数を選択するだけで購入できます。
また、会員様にはポイント還元や会員割引などの優待もございます。

非会員のゲストユーザー様は”個数”を指定し”カゴに入れる”ボタンを押すだけで簡単に商品指定できます。あとは配達先情報を入力するだけで購入できます。

Q:
注文から到着の流れは?
1:HP、メール、FAX、TEL にて注文。
    ↓     ↓
:お客様が指定された(打ち合わせした)配達方法で指定配達日に到着。

Q:
注文からどの位で商品は着くの?(納期について)
代引き配達注文の品は平日16時(土曜16時以降のご注文は月曜に出荷となります。)迄のご注文で翌日届きます。
北海道、東北の一部、沖縄、離島は翌々日になります。


判りやすく説明してある「マンガ 初めての通販」も参照してください。

Q:
注文確認メールは注文後何時間で送られてくるのですか?
注文書控えはご注文後1分以内お客様のメールアドレスに送信されますので、注文内容をもう一度確認してくださいね。

Q:買い物カゴが作動しません。
【Windowsをお使いのお客様】
◎Internet Explorerの場合
メニューバーの[ツールメニュー]→[インターネットオプション]→[セキュリティの設定]→[「レベルのカスタマイズ]→[アクティブスクリプト]を有効にする。
◎Netscape Communicatorの場合
[編集メニュー]→[設定]→[設定画面左側「詳細」を選択]→[JavaScriptを有効にする]にチェック。
【Macintosh をお使いのお客様】
◎Internet Explorerの場合
[編集メニュー]→[初期設定を選ぶ]→[Webコンテンツを選ぶ]→[アクティブコンテンツの「スクリプト」の項目にチェック]
◎Netscape Communicatorの場合
[編集メニュー]→[設定]→[設定画面左側「詳細」を選択]→[JavaScriptを有効にする]にチェック

Q:
商品の返品・注文キャンセル はできるの?
製品性格上キャンセルは受けておりませんが以下の場合責任を持って対応させていただきます。
キャンセルの場合 ■翌日到着指定の場合はキャンセルはお受け出来ません。
   ※到着日が注文から3日後指定の場合注文後24時間以内のキャンセル連絡を有効としそれ以上はお受けできません。
■取寄せ品は、キャンセルできません。
返品交換の場合 ■届いた電動物がまったく動かない場合交換させていただきます。
  ※商品到着次第即動作チェックを行なってください。
不良交換の場合引き取り後2日以内に当店まで連絡してください。商品到着から48時間以上たった返品交換は連絡受け付けられません。また商品性格上使用後の返品、交換はお受けできませんことをご理解ください。m(_ _)m
届いた電動物がまったく動かない場合の返品交換の送料負担は全て当社負担とさせて頂きます。

注意!!
受け取り拒否のため商品が返送されてきた場合、悪質な悪戯と判断し損害金をご請求させて頂くなどの対応をさせて頂きますのでご注意ください。


※商品は予告なく、仕様変更または販売終了になる場合があります。

代金/料金/諸費用に関する回答集

Q:
消費税について
2014年4月1日以降は8%お預かりいたします。

Q:
送料について
全国一律500円をご請求させていただきます。(一部大型商品はのぞきます。)
但し1回の注文が5,000円以上(税別)購入の場合、当社にて負担します。

Q:
代金引き換え手数料について
ヤマト代金引換配達 324円
佐川急便代金引換配達 324円
佐川急便クレジットカード決済配達  324円+カード手数料4%
オンラインクレジット決済配達  カード手数料5%

※代金引換配達は一律324円のご負担をお願いいたします。

Q:
送金手数料について
当社銀行口座への送金手数料はお客様負担とさせて頂いております。

配達に関する回答集

Q:某店で「パソコン機器」として販売しているのに紙袋で配達でしたが貴店は?
はい、当店ではそのような顧客の心配を増幅させるような「顧客の心を無視した配達」はしておりません。
完全完璧のダンボールでお送りしておりますので、ご安心ください。(一部の商品を除きます。)

Q:どんな箱で送ってくるの?

箱は清潔感のある無地のダンボールを使用しています。
段ボールにアダルトなどの記載はありません。

 

Q:配達方法や配達業者.支払い方法を教えて
注文の流れ&アドバイス 支払い方法 配達伝票 こんな方におすすめ
1 ヤマト運輸代金引換え配達 受取り時 ヤマト運輸
(営業所止め可)
とにかく早く欲しい!
2 ヤマト運輸通常配達 銀行振込み ヤマト運輸
(営業所止め可)
「通販の基本は振込でしょう」とお考えの方
3 郵便局止め配達 銀行振込み ゆうパック 同居人がいるので自宅配送は困る
4 個人情報無し郵便局止め配達 銀行振込み ゆうパック 当店にも名前以外の情報を明かしたくない。
5 差出人指定配達 銀行振込み ヤマト運輸
(営業所止め可)
差し出し人も変更して欲しい。
6 海外発送 (送料別途見積) 銀行振込み EMS 海外在住だが海外のグッズを買うのは嫌だ!
7 ヤマト配達 現金書留支払い 現金書留  ヤマト運輸
(営業所止め可)
お支払いは現金書留が安心な方。
8 佐川急便クレジットカード決済配達 受取り時 佐川急便
(営業所止め可)
クレジット決済をご希望の方。
9 佐川急便代金引換え配達 受取り時 佐川急便
(営業所止め可)
佐川急便での配達をご希望の方
10 佐川急便通常配達 銀行振込み 佐川急便
(営業所止め可)
佐川急便での配達をご希望の方

Q:電話番号を教えると電話で確認されるの?電話が来ると困るのですが..
電話番号の必要性は宅配業者の配達を円滑に行うため必要なのでご記入ください。

宅配業者との連絡用ですので、携帯電話でもOKです。

代金引換配達の場合は配達業者から訪問連絡が行きます。
代金引換配達はヤマト運輸(株)の社内規定で配達当日にお客様へアポイントを取ってから配達する決まりになっております。
これは商品お届けにお伺いしても、代金をご用意できていないお宅が多いためでございます。
代金を用意出来ていませんと再配達達処理になり2重手間で非効率なためです。
そのためヤマト運輸のドライバーから「xxx円の代引き荷物をお持ちします」と電話がありますが、
確実に荷物を届けるヤマト運輸の企業努力ですので、安心してください。

Q:商品の発送方法は? 第三者にバレない?
宅配便配達者や第三者にバレないように(有)ウィッスで発送致します。

宅配便の伝票品名は、「パソコン用精密機器」「雑貨」「化粧品」「PCソフトウェア」などと記入しますので他人にはわかりません。

指定して頂ければ他の品物の名でお送りします。
※「釣り具」「自動車パーツ」「オブジェ」など、注文の際、通信欄にご記入ください。

わかりやすく説明しております「マンガ 初めての通販」も参照してください。

Q:配達業者は大人のおもちゃやアダルトグッズのことを知っているの?
配達業者への店舗登録は、パソコン部品、パソコンソフト販売小売り店、雑貨、化粧品販売店で登録。
契約は会社名で登録しており、アダルトグッズショップでは登録していません。
またビルにもアダルトグッズショップの看板など名称は出していません。「出していたらバレちゃいますからね。」
実際に配達している配達業者は、完璧に中身は判っていません。ご安心を!


Q:海外への輸出はしていますか?
はい、行っております。詳しくは輸出販売についてをご覧ください。
ここには海外からの利用者のコメントや利用方法などが詳しく掲載されています。

セキュリティーに関するQ&A

Q:セキュリティーについて教えてください。
オーダー時の個人情報等はSSLセキュリティーで守られていますので、ご安心くださいませ。
ネットスケープの場合 エクスプローラーの場合
 


左下とメニューバーの鍵が黄色く光ればセキュリティーが稼動 右下に鍵マークが出ていればセキュリティーが稼動。

セキュリティーをサイト全体にかけるとレスポンスが著しく低下しますので、当店では(普通どこもそうですが)オーダーページなどお客様情報を取り扱うページに設置しています。オーダーページ以降セキュリティーが稼動し鍵が光ますので安心してご注文くださいませ。

Q:プライベートポリシー
当サイトは、個人情報の重要性を認識し、以下の取り組みを規定いたします。
  1. 当サイトが得た非会員購入者の個人情報は、商品発送以外の目的で使用することはありません。
  2. 当サイトが得た会員購入者の個人情報は、商品発送、オーダーフォームでの情報自動入力、履歴参照、その他サービス向上以外の目的で使用することはありません。
  3. 当サイトで収集した会員個人情報は、有限会社ウィッスが責任を持って安全に蓄積・保管し決して第三者に譲渡及び提供することは決してありません。
  4. お客様より個人情報の削除を依頼された場合は、速やかにすべての項目を削除し、バックアップも含め、すべての情報を削除します。
  5. 特殊商品を販売していると言う認識を社員一丸となって秘密保持にあたることを誓います。   
正式なプライベートポリシーのページはここです。

Q:個人情報の保管について教えてください。
当社は、ウェブサイトをご利用のみなさまの個人情報について、情報の秘匿の観点から厳重管理体制のもと、その保護に努め情報の管理・保護を行います。

Q:情報漏洩防止のためどのような対策をしていますか?
・デジタル情報漏洩防止
サーバーでの注文データはSSLで保護するのは当然としまして、大切なデーターはiDCサーバーで運営されております。
iDCとは。。。サーバ設備設置専用の特殊なビル設備を備えたネットワークセンターで、回線はオペレータによるメイン回線の24時間監視、高性能集約型ルータ使用、NSPIXP2 100Mbps直結のバックボーンに対応し、サーバーを設置するビルはUPS(無停電充電装置)・2系統電源に1系統のバックアップ、発電装置等による徹底的な多重バックアップによる安定供給耐震構造、火災セキュリティー他で完全に守られております。
会社のPCは3重のセキュリティーで守られておりますが、その内容仕様は安全のため公開できませんことをご理解ください。


・ローカル情報漏洩防止
ガーボロジー(ごみ漁り)対策として
当然のことながらお客様情報が書かれている物例えば書損した伝票や注文メールのミスプリント等必ずシュレッダーに掛けて廃棄処分をしております。

・事務所侵入盗難対策
セキュリティー機器を設置

当社は超零細企業ですので、お客様とのメールのやり取りは店長本人のみが行います。そのため情報の出所は店長本人以外ありません!責任は店長である店長にあります、何かありましたらお気軽にメールください。「絶対漏洩させませんよ!」よく大企業に多い社員の尻尾切りなどうやむやになることはありません。


Q:注文後「女性も安心 KIYOアダルトグッズ通販専門店」に渡った個人情報はどうしているの?
これは会員様と非会員様(ゲストユーザー)とで変わります。
会員様
個人情報はポイント還元や会員割引などの優待に必要となりますので、厳重に保管させていただきます。
お預かりした情報は商品発送とお客様のおもてなしのみに使用し他の目的に使用されることは絶対ありません。
非会員様(ゲストユーザー)
注文時頂きました個人情報は商品配達のためだけに利用し配達完了後10日を持ちまして完全に廃棄しております。

と、このような形で運用しております。
お客様方の個人情報を利用した迷惑メール、セールスのダイレクトメール等には一切使用しておりませんので安心してください。また情報(有)ウィッスで止まりますので、第三機関、代理店本部、名簿業者に渡るとこはございません。

※ 一部アダルト関係者や名簿業者らが情報を販売しているのを確認しております。このことからアダルト通販は信頼できる業者を選んで購入するのが一番安全です。インターネット上を含めて個人情報の取り扱いにはお気をつけください。
私のところにメールで名簿ブローカーが売りこみに来ていています。もちろん無視して相手にしていませんが、皆様にこのような実態を公開し知って頂くためにメール内容を公開します。
当店は真面目にお客様第一主義で運営しておりますので、お客様の嫌がる行為は絶対行いません。

販売主に関するQ&A

Q:連絡先
 ◆連絡先
会社名 有限会社ウィッス
住所 奈良県磯城郡田原本町千代374-3 Msビル4F
営業時間 10:00〜20:00
定休日 日曜・祝日
T E L 0744-33-1555 10:00〜19:00受付
フリーダイヤル 0120-497-444 通話料無料 10:00〜19:00受付
F A X 0744-33-1556 24時間受付 FAX注文用紙

Q:通信販売の法規(訪問販売法)に基づく表示
運営販売表記


 販売事業者名 有限会社 ウィッス
 代表 KIYO
 所在地 〒636-0246 
  奈良県磯城郡田原本町千代374-3 Msビル4F
 電話・FAX番号
TEL 0744(33)1555
FAX 0744(33)1556
 E-mail kiyo@kiyosan.co.jp
 URL http://www.kiyosan.co.jp