とろりんロール天国&にゅるりんロール楽園| アダルトグッズと大人のおもちゃなら「女性も安心KIYO」

「女性も安心KIYO通販専門店」 ホームページへ

とろりんロール天国&にゅるりんロール楽園

■ とろりんロール天国&にゅるりんロール楽園  詳細動画

構想から1年。オナホ工場の職人さんと打ち合わせする事数十回。「無理です」「いやココをこうしてこうすれば、できないでしょうか?」「あんたねぇ、どれだけ手間が掛かるかわかってる?」「もちろんです。でもどうしても今までに無い超2層構造のオナホールを作りたいんです!」「しかたねーな!やってやるよ!頭上げなっ」そんなやり取りがあったような無かったような・・・。

初めてオナホールを自社で開発してから10年以上。これまでも真剣に開発してきましたが、今回のオナホは本当に苦労しました。まず、技術的に出来る工場が見つからず最初につまづきました。

まず外側の素材と厚みを考えました。ベストな厚み。内部の”とろとろ感”を損なわないように。なおかつ、内部と外部の融合が可能な素材。さらに、臭くないベタツキが少ない素材。均等に外側の素材を巻く。など、こだわりを挙げるとキリがありませんがオナホ工場の皆様はKIYOの無理難題に快く?(笑)対応してくださいました。

相当数失敗もしましたし、相当な手間暇が掛かっています。普通のオナホールとは製造工程がまるで違うのです。
しかし、苦労した甲斐あってとっても素晴らしいオナホールが出来上がりました。まるでロールケーキのように「とろとろたっぷり巻き込みました」というキャッチフレーズそのままの感触です。今まで発売されたオナホールはトロトロだけだったり、2層構造なのに内側の素材が少なかったりでした。

このオナホールは、まさにムスコがトロける快感を味わえます。外側に硬めの素材を巻いているのがキモで、内部の柔らかさが、ムスコを挿入する事によって完全に逃げてしまわないようになっているのです。

■とろりんロール天国&にゅるりんロール楽園 詳細画像

外側の素材から開発しましたが失敗しました。その際の写真です。

ようやく外側の素材が完成。厚み、硬さがベストな状態になりました。

さて、いよいよ試作します。。が、上手くいかない連続で心が折れそうになりました。

ようやく完成。外側の素材がしっかり弾力性を持っていることがわかります。

内部素材の柔らかさはこんな感じです。ムスコがとろける素材です(^^)Y

恐らく業界初じゃないでしょうか。この2層構造は革命です!

内部の素材を引っ張ってみました。ものすごーく伸びます。しかも柔らかいオナホールって臭い素材が多いんですけど、これは臭くありません!

皆様にお届けするのはパウダーで表面仕上げをした状態のものです。洗浄すると徐々に取れてきますが、パウダーを再度振り掛ける事で復活します。

とろりんロール天国&にゅるりんロール楽園の入口サイズ詳細

とろりんロール天国&にゅるりんロール楽園の横から見た各部サイズ詳細

重量を計ってみました。479gでしたね。やはり多少の誤差はありえますのでご了承ください。

このように挿入した状態で根元を押さえて、引っ張って遊ぶ事も可能です。手の力が加わらないので、より自然な快感を感じれます。

これが断面です。まるでロールケーキですね〈笑〉

柔らか素材がどれだけ入っているかを横から説明した画像です。かなりたっぷり入っています。

とろりんロール天国の内部です。厚めのヒダでしかもこの伸び!

にゅるりんロール楽園の内部です。ニュルっと入りますよ~♪

とろりんロール天国の内部を撮影しました。

にゅるりんロール楽園の内部を撮影しました。

とろりんロール天国 内部奥の方です。奥に細ヒダ穴があります。

にゅるりんロール楽園の内部最奥部分の写真です。細ヒダ穴があります。

とろりんロール天国&にゅるりんロール楽園共通の奥にある細ヒダの画像です。

もちろん普通のハンドホールとしても使えますし、空気ダッチや抱き枕なんかに使うと、本当に女性の内部に入っているかのような感覚を味わえます。

とろりんロール天国のパッケージ画像①
「和菓子?」「いやオナホです」

→2018.4.23以降ご注文分は、パッケージ変更となります。クリアケースではなく、ジッパー付きビニール袋でのお届けとなります。

にゅるりんロール楽園のパッケージ画像①
「ロールケーキ?」「いやオナホです」

とろりんロール天国のパッケージ画像②
「とろとろたっぷり巻きこみました!」

→2018.4.23以降ご注文分は、パッケージ変更となります。クリアケースではなく、ジッパー付きビニール袋でのお届けとなります。

にゅるりんロール楽園のパッケージ画像②
「とろとろたっぷり巻きこみました!」

とろりんロール天国のパッケージ画像③


→2018.4.23以降ご注文分は、パッケージ変更となります。クリアケースではなく、ジッパー付きビニール袋でのお届けとなります。

にゅるりんロール楽園のパッケージ画像③

ご購入はこちらとろりん ロール天国

ご購入はこちらにゅるりんロール楽園