萌あなトリニティハード| アダルトグッズと大人のおもちゃなら「女性も安心KIYO」

「女性も安心KIYO通販専門店」 ホームページへ

萌あなトリニティハード

■ 萌あなトリニティハード  詳細動画





RIDEJAPAN社からリリースされた人気のオナホール「萌えあなトリニティ」の詳細動画と実物撮影画像です。 ソフトタイプはピンク色でしたが、ハードは透明タイプの素材で出来ています。入れている状態が横から透けて見えるのでとっても興奮しちゃいます♪
しかしハードと言っても、全然ハードじゃない素材です。適切なローションを使えば痛くなったりする事はほとんど無いでしょう。

刺激はヒダとイボが主体で、圧迫感からのヒダ快感がメインです。また、スパイラル構造になっていますので奥へ進めば進むほど、ぎゅんぎゅんと締め付けられる快感を味わう事が可能です。

■萌あなトリニティハード 詳細画像

萌あなトリニティハードのパッケージ&付属ローション
付属ローションは1回~2回分なので別途購入する必要があります。

オナホ正面視点各部の詳細サイズ

オナホールを横から見たサイズ詳細
オナホールの重量は実測365gでした。

萌あなトリニティハードの素材感
ハードバージョンとの事ですが、そんなにハードではありません。あくまでソフトタイプに比べハードなだけです

萌あなトリニティハードの挿入口を広げてみました
ヒダ×2箇所とイボがスパイラル状になっているのが見えますね。気持ち良さそうです(^^)

本体を置いた状態で軽く指で押してみました

萌あなトリニティハードメーカー画像①
かなりキレイな本体に見えますね

萌あなトリニティハードメーカー画像②
メーカー公表サイズです。誤差は少ないようです。

萌あなトリニティハードメーカー画像③
断面のイメージ画像です。ほぼこの通りで間違いありません。

パッケージイメージ画像

パッケージイメージ画像②

萌あなトリニティハードのメーカー提供素材画像
まあ確かに匂いは少ない良素材ですね。

ノーマル(バージンタッチ素材)とハード(ハードタッチair素材)

ご購入はこちら