メスイキベルト(超強力牽引ペニストッキング)前立腺刺激|アダルトグッズと大人のおもちゃなら「女性も安心KIYO」

「女性も安心KIYO通販専門店」 ホームページへ

メスイキベルト(超強力牽引ペニストッキング)前立腺刺激

■メスイキベルト(超強力牽引ペニストッキング)前立腺刺激詳細動画

※この動画は音声が出ませんので、安心して再生してください。

女性のような身体に。女性のようなファッションで。これは女装家の皆様やトランスジェンダーの皆様にとって永遠のテーマであり、拘りたいポイントです。
従来製品でペニストッキングという製品がありました。同様に下向きにペニスを固定して、股間のもっこり膨らんだ部分を隠してしまうアイテムでしたが、さらに強力な牽引(引っ張る)が可能になるベルトが開発されました。
価格は少々お高めではありますが、未だかつてこれほどペニスを下向きに固定できる製品を見たことがありません。

しっかりと牽引したい方であればもうこれしか選択肢は無いといっても過言ではないでしょう。さらに思いがけない副産物として、下向きに引っ張った際に前立腺が刺激され分泌液が出たり少しづつ快感を得るようになっていく方もおられます。

メスイキベルトは、そのネーミングの破壊力もさることながら実力も相当なものです。またペニスを入れる筒とベルトとの固定部分もワンタッチで済ませる事が出来るように考えられた(金型からつくった)開発者の”愛”とも言うべきものが詰まっています。

■メスイキベルト(超強力牽引ペニストッキング)前立腺刺激詳細画像

商品内容
ペニスト筒・強力牽引ベルト・亀頭淵クッション

装着例です
亀頭を股下から肛門に向けて引っ張り、固定します。

装着時に真下から見た画像
真下から見た画像です。ベルト調整で引っ張る強さなども調整可能です。

装着時に前から見た画像で
タマ部分も後ろ側へ

拡大画像です
ホック同士でしっかりと固定されています

亀頭淵クッションの使い方
基本的に長時間使用の牽引はお勧めできませんが、引っ張る力で亀頭の淵に負担がかかりそうな場合はクッションを装着しましょう

ペニスト筒裏面
裏側です。穴の部分から亀頭をいれ込んでいきます

ペニスト筒表面
ホックA ホックBがあり、下記ベルトの部分にはめ込みます。交差させてパチッと押すだけで簡単に固定できる優れものです。

ペニスト装着時裏側
このような状態が正しい装着です

ペニスト装着時表側

強力牽引ベルト解説
ストレッチ合皮素材で約1.4倍に伸びます。ウエスト100cmでも問題ありません。各部分にアジャスターや調整機能があります。注意点として前のアジャスターと後ろのアジャスターは股間の中央部に来るよう調節した方が違和感が少なくなります

メスイキベルトイメージイラスト
【拡大】

実際の装着例
【拡大】 左側が従来製品のペニストッキング程度の牽引力です。右側が本製品「メスイキベルト」の牽引力です。

装着方法などの取使い説明書つき
【拡大】

ご購入はこちら