インサートクッションピロー|アダルトグッズと大人のおもちゃなら「女性も安心KIYO」

「女性も安心KIYO通販専門店」 ホームページへ

インサートクッションピロー

■インサートクッションピロー詳細動画

※この動画は音声が出ませんので、安心して再生してください。

インサートエアピロー用の枕カバーに完全対応するクッションタイプのインサートクッションピローがリリースされました。本当に枕として使えるくらいのクッション性を保持していますので抱き心地は最高。もちろんオナホールも装着可能です。 オナホールは長さ20cm程度まで対応。伸縮性があるので、一概には言えませんがソコソコの大型オナホールも装着出来ちゃいます。エア注入で固定する前作とは違い、ヒモで締めるタイプですので全体的な圧による締付けというよりも、入口で固定しますので使用感は異なります。 物足りない方は少々手間ではありますが、手芸店などでクッション用の綿を購入して自分で詰め直し(追加)するとお好みの状態になるかと思います。(もちろん通常の状態でも不満足という訳ではありません) パッケージされた状態の大きさは、真空状態になってコンパクトになっていますので、同居の御家族に何を買ったのか?と勘繰られるような大きさではありません。パッケージされたサイズは約36㎝×25㎝です。

■インサートクッションピロー詳細画像

全体画像

サイズとオナホ装着例
全長50cm 幅35cm とまさに枕の大きさです

オナホールポケット
成人男性の拳(こぶし)がスポっと入る大きさです

ホールポケットを取り出しました。伸縮素材です。
サイズは16㎝×9~12cmでしたが、ここから少し伸びますので目安にしてください

オナホールのセット方法
中型サイズのオナホールをセットしてみました。奥まで押しこんだら紐で入口を締めます

締めつけたヒモを収納
締めたら結び目を中に入れて完成

※専用カバー(別売り)は、「インサートエアピロー用枕カバー」が装着可能です。
画像は、「インサートエアピロー用枕カバー(#63 イラスト:やすゆき)」。


肌触りの良い伸縮性のあるカバーとモチもちのクッションで女の子の柔らかさが感じられます。
すりすりしたり、抱きしめるだけでも心地よい安心感が得られますw

前から後ろから責め放題ですw

【拡大】
パッケージです。
圧縮されて梱包されてますので、取り出したら空気を含むようにモミモミしてください。
すぐにふわっと元通りになります。

ご購入はこちら

上へ戻る