おじゃマン棒|アダルトグッズと大人のおもちゃなら「女性も安心KIYO」

「女性も安心KIYO通販専門店」 ホームページへ

おじゃマン棒(アナルディルド)

■おじゃマン棒 撮影動画

※この動画は音声が出ませんので、安心して再生してください。


アナルの為に作られたような気がするデザインのディルドです。長く、太めですがアナニー初心者の方でなければ、飲み込むことも出来るかもしれません。 ゴルフボールでアナニーを楽しんだ事が有る方なら、使いやすく重宝するのではないでしょうか?弾力のある素材でありながらも、それなりに柔軟。アナニーとして使うために生まれてきたような素材ですね(笑) 恐らく日本一細かいサイズ計測をしていると思いますので(たぶんw)、迷った際はご参考になさってください。

実際に使用したスタッフに簡単なレビューを聞きました

■スタッフA

やはり結構太かったのですが、少し時間をかけて回転させたりしながらゆっくりと使うと9割ちかくイケたと思います。これも絶妙な素材のなせる技だと思います。ポコポコとした感覚が病みつきになってしまいそうですね(笑)

※もちろんローションは惜しむ事無く使いましょう。

○スタッフオススメのローション

【グリセリンフリー】プレミアムシリコンクリーム200g/(7oz)

(アストログライド)ダイヤモンドシリコンジェル3oz(85g)ト

BLANC SECRET(ブランシークレット) スタンダード(100g)

■おじゃマン棒詳細画像

凸凹の間隔
撮影する角度によって違いがでてしまうのですが、概ねこのようなサイズです

各部詳細サイズ
全長28cm 有効部分19cm 直径4.4cm~4.6cm 撮影用に真っ直ぐしていますが、柔らかいので実際は片手で持つとこのように真っ直ぐにはなりません。左の画像のようなダラーんとした状態になります。

素材感
スーパーボールよりも少し柔らかい感じ・・・だと思います。更に詳しい素材感を調べたい場合はこのページ上部の動画をご覧ください

素材感②
簡単に曲がります。ゴルフボール並みの直径サイズ「と記載していますが、実際にゴルフボールの直径は4.3cmです。どうでしょう?ほどよいサイズですねぇ

メーカー提供画像①
仮に奥までイッちゃったら結腸までいってしまいそうですね(^^;)

メーカー提供画像②

ご購入はこちら

上へ戻る