リアルディープスロート | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

「女性も安心KIYO通販専門店」 ホームページへ

リアルディープスロート

■ リアルディープスロート 詳細動画

  • 動画を見る 

見た目はまったくフェラチオタイプのオナホールには見えないですが、フェラ型ホールです。

SI-X Type.Fというフェラホールに雰囲気が似ていますが、SI-Xシリーズではありません。

また素材も違います。同じように食品衛生法基準370号準拠素材を使用していますが、SI-Xが発砲素材の「Fine Cross」だったのに対し「nano Skin」という素材になっています。

硬めの素材を微発砲させた新感覚の素材のようです。

このオナホール最大の特徴はのどの曲がりをリアルに感じる事ができる点にあります。 このノド奥に亀頭を突っ込んでのカリ刺激がイキどころですね。

また良く似た見た目のSI-Xとは違い、ノドチンコがついています。 個人的にはもう少し大きくしても良かったのではないかと思います。

そして裏スジを刺激する4cm×1cmのイボ舌も快感ポイントですね。

■ リアルディープスロート パッケージと詳細画像

リアルディープスロート パッケージ画像

どう見てもSI-Xシリーズにしか見えません。
ミニローション付属。

リアルディープスロート各サイズ詳細(横から)

長さは約14cm 直径約6cmと片手でも持ちやすいサイズです。 この曲がりが人間のノドを再現しており、その角度は130度です。

リアルディープスロート挿入口詳細

完璧なエロゼロデザイン。
これを見てフェラチオ型オナホールだとは誰も気づかないでしょうね。

リアルディープスロート伸縮画像

硬めの素材で弾力がありますのであまり伸びません。
普通のオナホールとは全く異なる素材でべた付きや臭いもありません。

リアルディープスロート本体後部画像

オナホールの後ろ部分です。
製法上の都合なのかオナホールの後ろには最後に穴を埋めたかのような跡が残っています。(不良品ではありません)

リアルディープスロートディルド挿入画像その1(通常方向)

日本人平均サイズのディルドアラブ(Mサイズ)を挿入してみました。
メーカーのコンセプトだと入れる方向がこのようになります。 まさにのど奥に突っ込んでいる感じですね。

リアルディープスロートディルド挿入画像その2(逆方向)

サンプルにお試しで挿入したのですが、個人的にはメーカーのコンセプトになる方向とは逆の使い方になるこちら側の方が気持ちよかったですね^^

リアルディープスロート上部カット詳細

オナホールの上部をハサミでカットして中を見てみましょう。 下に大きいイボイボの舌、その上にノドチンコ(思ったより小さい) そしてその更に奥には狭くなっているノド部分があります。 このノド奥に亀頭を突っ込むのがとても気持ちよいです。

リアルディープスロート1/4カット画像

オナホールを縦にカットしてみました。
横から見ると構造が良く分かりますね。
大きな舌のサイズは縦4cm×横1cmです。ノドチンコは思ったより小さく1cm×0.5cm程度の大きさしかありません。