商品名:■販売終了 GENMU Spiral touch(ゲンムスパイラルタッチ)グレー  [商品コード:KIY-226-05789]  好評につき在庫切れです<(_ _)>
価格 1376円  [■販売終了 H28.12.29販売終了につき、購入できません。]
■ サイズ
全長 16.0cm×6.7cm
実測重量221g(本体のみ176g)
■ 付属品
ゲンムジェル(使い切りサイズ)
■ 使い方
@商品の底面にあるシュリンクフィルムを剥がします。
A付属のジェルを開封し、内部に注入します。
B商品上部の「空気抜きの穴をふさいでいるシール」を外します。

個数
ご予約受付けます。
ご注文の際、到着日指定日は、2〜3日程余裕を持って指定してください。
メーカー欠品の場合、入荷が遅れる場合がございます。
商品入荷後、即日出荷ご希望の場合は、最短を指定してください。

■スタッフコメント
TENGAが一斉を風靡したのはもう何年も前なんですね。カップホールと言えばTENGAだった時代では無く、今やハイスペックのカップホールも誕生しています。

その名も「GENMU(ゲンム)」。
KIYOスタッフが初めて見たのは数年前の海外展示会での事でした。初めて見た時に感じた驚きは、その肉厚さでした。
カップホールの代名詞と言えばTENGAだったのであの肉薄さが当たり前になっていましたので、当時現物を触ってみて(指を入れさせてもらった)驚いた事をよく覚えています。
それから、しばらく経ったのですが「GENMU」の最新カップホールを導入しましたのでぜひお試しください。

内部構造は例えると「細ヒダ系肉厚トルネード」とでも言いましょうか。らせん状になった肉厚なヒダ加工が施されており、奥に行けば行くほどキツく押し返されるような構造になっています。

手がベタつくのはイヤだ。でもオナホールの肉厚感は欲しい。そんな方におススメです。試したのかって?もちろん!いつもスタッフが試したものばかりを厳選してお届けしていますので、その辺りはご安心を♪

では挿入感などの説明を。。
まず、一番勘違いされそうな点から・・このカップホールはカップに入れた状態で使用します。しかも上部に空気穴はあるものの、しっかりバキュームもする"非貫通式"です。

いざ使おうと思ってビンビンになったムスコを挿入・・・・・・・あれ!?どうなってんの?メチャキツイ・・・・。入れられないじゃないっすか!!と思ったのもつかの間、空気穴のシールを外し忘れていましたw
空気穴のシールを外すと、すんなり入っていきます。「そりゃー急に巨チンになる訳ないから当たり前かw」などと思いつつ挿入します。

細やかなヒダの感触とともに大きくらせん状になっている内部構造がムスコを擦り上げます。(後から知ったのですが、普通の細ヒダ+メッシュヒダみたいな感じでした)
入って数センチのところから急激に細くなっています。結構な刺激系ですね。気持ちが良いのはもちろんですが、やはり手で握った際にベタつきを感じないのは何となく気分的に楽なんですよね。

また、奥を突いてもカップに当たって痛く無い様に厚めのスポンジも奥には配置されていますから少し大きめの人でも安心してご使用頂くことが出来るでしょう。
そして最重要ポイントは・・・このカップホールは使い捨てではありません。何度でも洗って繰り返し使う事が可能なんです。逆にミニホールをこのカップに入れて使う事も可能なんじゃないでしょうか?

何がフィットするかは試していないのでわかりませんが1本持っておいても良い商品だと思います。
[◎ゲンムスパイラル詳細画像(動画)] 
当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
     女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店TOPへ