商品名:■販売終了 HEPS OTRIS(ヘップスオートリス)  [商品コード:KIY-226-05857]  好評につき在庫切れです<(_ _)>
価格 4000円  [■販売終了 H28.1.5販売終了につき、購入できません。]
■ サイズ
全長:17.0cm
幅 : 7.2p

重量:428g(ケース含む)
個数
ご予約受付けます。
ご注文の際、到着日指定日は、2〜3日程余裕を持って指定してください。
メーカー欠品の場合、入荷が遅れる場合がございます。
商品入荷後、即日出荷ご希望の場合は、最短を指定してください。

■スタッフコメント

あの伝説のフェラホール、「キンジェイ」を発売しているHEPS社より新たにリリースされた驚愕のオナホール「HEPS OTRIS」のご紹介です。

パッと見た感じ・・ハイハイまたフレッシュライト的なホールですね〜が第一印象でした。しかし、驚くべき事にこのオナホールは分割可能なオナホールなのです!!

世界初!?じゃないでしょうか。少なくとも日本のアダルトグッズ業界でこのタイプのオナホールは見た事がありません。

何と言うか、これはヤラレタ!有りそうで無かった組み替え自由なオナホールだったのです。

んんんん?意味がわからない。

そんな方にわかり易く解説しましょう。これは例えると金太郎飴のように分割する事が可能で、さらに内部の構造が違うので自分に合った順番で、自分が一番気持ち良いと思われる配置を決める事が可能です。

では良い点、惜しい点を挙げてみましたのでご覧ください(^^)

☆素晴らしい点
・オナホ内部を自由に組み替える事が出来る。
なんと!64パターンも存在します。

・素材が良い。
ほとんどと言ってよいほどオナホの嫌な匂いがありません。

・短くして使用する事ができます。
2段で亀頭遊びも出来ますし、3段、4段と長くすればムスコに合った長さで楽しめます。

・バラバラになるので細かい部分まで洗浄出来る

・組み合わせた部分からローションは漏れない

★惜しい点
・部品が多いので洗浄が面倒。
これはバラバラにして水を張った洗面器に入れちゃいましょう。お風呂ではボディソープでも十分洗浄可能です。

・現在2015年10月15日現在、交換用部品は単品で買う事が出来ません。将来的に発売はありえるそうですが断言はできません。

★使用上の注意点&お役立ち★
・挿入前にはしっかりローションを使いましょう。入り口などにもまんべんなく使わないと、ムスコが痛くなっちゃいますよ(><)亀頭にも最初からローションを塗った方が良いです。

・底部分に、空気穴(弁?)があります。ローションを注入する際は漏れないように、指で抑えましょう。

・ローションを注入して、挿入する際は底部分の空気穴を解放し、根元まで挿入したら空気穴を指で閉じます。
するとバキュームこうかバッチリです。

・取り扱いは丁寧に扱いましょう。底部分の空気穴にある弁が折れたり、外れたりする恐れがあります。

・入り口付近(赤色の部分)にも使用前にはしっかりと、ホール素材をセットしましょう。セットせずに挿入すると下腹部にプラスチック部分が当たって、痛いです(><)

とまあ、このようにHEPS OTRISについてまとめてみました。それにしても凄い発想のオナホールです。まさに自由自在ですねy(^^)y

※ムスコのサイズによっては、挿入後に空気弁を抑える必要が無い場合もあります(大きめの方)空気弁を抑えなくてもピストン可能なんですが、ジュボォ!ジュボォ!といいながら少しづつローションが出る場合もあります。普通のポリアクリル系ローション(ペペ系)をお使いでしたら、あまり空気弁を指で抑えなくてもイケちゃいましたよ♪


[◎HEPS OTRIS(ヘップスオートリス)詳細画像(動画)] 
当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
     女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店TOPへ