商品名:HUG BODY(ハグボディ)(高級ショーツ付)  [商品コード:KIY-215-05929]
価格 28000円  [送料無料 取寄せ品です。ご注文後、5日〜1週間でお届け可能です。]
■ サイズ
<各部のサイズ>
B:トップ111p アンダー75p
W:66p
H:109p
直線全長 66p
(性器から首迄)
曲線全長 88p
(性器からボディに沿って)
* 商品の特性上、伸縮生地を使用しているため各部位のサイズに+−2〜3センチの個体差があります。


<梱包ダンボールサイズ>
縦76p×横45p×奥行36p
■ 付属品
ショーツ(色・柄は選べません。)
※画像とは異なる場合があります。

【ご注意】
取寄せ品につき、キャンセルできませんので予めご了承ください。
※なお、納期につきましては、工場生産都合により、多少前後します。
※予告なく、販売終了になる場合があります。
■ ホールポケット
女性器の位置にはホールポケットが付いています。
ポケットはクッション素材に包まれていますのでピストン運動時、弾力性が有り挿入角度も自由自在です。
使用時にホールが脱落しないように入り口にヒモが付いた巾着式です。
また、使用前・使用後のホール着脱が容易です。

ホールポケットサイズ:入口の内径(直径11p/奥行20p)
拳を出し入れ出来る(フィストファツク)大きさで、市販のホールの殆どは収納できます。
小さいホールの場合はタオル等に包んで収納してビニール袋に入れてご使用ください。
市販のホール以外で「温めた蒟蒻」等も(ビニール袋)に入れて使用出来ます。
個数

抱擁感いっぱいのLサイズ抱き枕。「ハグボディ」

新しい抱き枕が登場しました。一見すると「何が変わったの?」と思わなくも無い見た目ではありますが、抱き枕ファンの皆様いかがお過ごしでしょうか?

過去に発売された「MY Wife」と見比べると、ボディ全体が厚くなっており巨乳になり何だか抱きやすくなった感はありますが、あまり目新しさは無いようにも感じます。

ん〜そうですねぇ。例えるならば新生ビーナスボディ160の巨乳パーツをつけて縫製した感じでしょうか。細かくサイズを測れば少し違うのですが、バストトップは近いサイズですね。逆にアンダーは少し変化があり、新生160バストパーツ付が66cm、ハグボディが75cmとのデータです。

ウエストは新生160が61cm、ハグボディは66cm。ヒップサイズは新生160が99cm、ハグボディが109cmとなっており、全体的に見てハグボディがバランスの取れたより理想的なスタイルに仕上がっている印象があります。

今まで発売した、SEX DOll系の抱き枕は手足があって割と高価格帯でしたが「手足は不要。それよりも少し安く買いたい」そんな方におススメできる抱き枕と言えるでしょう。

抱き枕としては非常に高機能ではあります。大型のオナホールも、テンガも装着可能ですし抱き心地も抜群です。寒い冬も抱きしめたくなる商品ですね(^^)

[◎ハグボディ撮影詳細画像(動画)] 
当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
     女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店TOPへ