商品名:プロステート・ギア ロング [もっと感じたい方に]  [商品コード:KIY-118-05948]
価格 3890円  [在庫あります。即日出荷可能です。]
■ サイズ
本体全長:13.2p
ヘッド部の長さ(挿入有効部分):7.3cm
ヘッド部の直径(最大径)   :1.45cm

商品重量(g):本体61g
素材:ABS樹脂

・コード長107cmでした。長い!
・防水仕様
■ 付属品
単四×2本
■ 操作部
ボタン式:4段階強弱設定
※ON/OFFボタンはありません。
 UPボタン:ON⇒1段階⇒2段階⇒3段階⇒4段階
 DOWNボタン:4段階⇒3段階⇒2段階⇒1段階⇒OFF 
 と切り替わります。

個数

・防水仕様
・ロングヘッドで広範囲を刺激
・ロングネックで抜けにくい
・セーフティストッパーで安心
・回転スティックで使いやすい

■スタッフコメント

昨年バカ売れしたと言っても過言ではないプロステートギアのロングバージョンが発売しました。初心者用とは長さが違います。4.5cmから7.3cmになっています。

前回のものと違って持ち手の部分も若干変更されているようですね。持った感じは前の持ち手がラクだとの声も梱包担当T君方面から聞こえて参りました。

いずれにしても、細身の電動アナルグッズ(前立腺専用)なのであまり比べる対象が少ないですね。

さて前回同様に前立腺刺激に興味津々の梱包担当Tくんに今回もレビューをお願いしてみました。
==================
ええと、1年ぶりのレビューになります。去年レビューが掲載されたのを見て、嬉しいような申し訳ないような複雑な気持ちになった事を覚えています。

あれからすっかりアナル刺激にハマってしまいまして・・・
まあまあ感じるアナルになってきたとは思っています。

今回もこの商品を白戸さんから手渡されたのですが自分が何をすべきかすぐにわかりましたw

さて実際に使いました。もちろんアナル用のローションです。
明らかに前作よりも前立腺に当たる部分が増えてダイレクトな快感になっています。

これは刺激が強過ぎるかもと思い、振動を一番小さくしましてじんわりとやってくる快感を楽しんでいました。

結論から言いますと、前立腺でイク事は出来ませんでしたがそれは最初に最大振動で試してしまったからだと思います。

精神が乱れたとでも申しましょうか・・。
ただ例のごとくカウパー液はダラダラ状態でアレだったので今回は亀頭ローションオナニーをしましたw

やはり普通のオナニーで出る精液の量よりも断然放出量がすごいですね。その分体力の消耗も半端無かったです。
=====================

とまあTくんのレビューはこんな感じでした(^^)
もう慣れたもんですねw

残念ながらTくんはイケなかったようですが、普段のオナニーにちょっとしたスパイス的な存在としていかがでしょうか?

---トイズハート---

プロステート・ギア[初心者向け]はこちら

[◎プロステート・ギア ロング詳細画像はこちら] 
当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
     女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店TOPへ