商品名:萌えあなトリニティ  [商品コード:KIY-070-04970]
価格 1780円  [在庫あります。即日出荷可能です。]
■ サイズ
全長:14.3cm
高さ: 7.4cm
挿入口直径:1.6cm(完全勃起で無くても挿入可能です)
有効挿入長:11.5cm

■重量:370g(KIYO実測)
■MADE IN JAPAN
■ 付属品
・ミニローション(バージンローション)
・世界のちん長サイズ計測紙(自分のサイズはどこの国の平均ちん長か??)
■ メーカーコメント
快感プロデュース「凄く気持ち良くて、手が止まらなかったです。」
サイズの異なるモニター50人!その90%の方から大絶賛!!
多くの人に愛されるオナホが生まれました!
この「たくさんの人に愛される」商品を存分にお楽しみください!


個数

■KIYOスタッフコメント

肉厚でボリューム感溢れるオナホールがRIDE JAPANさんより発売されました。素材はいつものバンジータッチ素材でストレス臭がありません。

手触りはもっちり系素材で柔らかめですが高弾力なんです。
メーカー公表値との数値の差が当たり前なこの世界にキチンと373gと表記されていますね。

一目見たその時から、このオナホールはかなり気持ち良さそうだと感じました。実際手に取って見ると、やはりスゴイ!少し大きめの挿入穴から見えるこの内部は肉と肉に挟まれるという感じに見えます。

またその内部がエロイんです!横ヒダ細ヒダイボイボツブツブ縦ヒダ吸盤系などいろんな刺激がぎっしりなんです。

全体的にヒダの深さであったりイボの大きさなど表面積が有れば有る程高刺激にはなると思いますが、この製品は全てがマッタリと作られています。

ヒダであれば浅く、イボは小さくと。。

ただしっ! かなりの肉厚なんです!それが控えめな刺激物とちょうどマッチしてニュルニュルの膣中に突っ込んでいる感じなのです!

これホントに膣じゃない!?っていう位のリアル感。キツキツな高刺激がお好きな人には少し物足りないかもしれませんが、まったり派にはたまらない1本でした。

確かに手が止まらなかった・・。そんなオナホールは久しぶりでした。

しかーし!少し不安な面もあります。実際に採寸してみると有効挿入長は11.5cmくらいなのです。日本人の平均は13.0cmと言われております。

え?何を心配しているのか?

それはね。。肉厚なボディのくせに底が薄いのですよ!このメーカーさんの殆どの製品にこのコメントを書いて来ましたがそこだけが惜しい所ですかね。

総合評価をしますとかなりの高得点!100点満点なら?そうですね〜85点は確実ですね!

買って損はないでしょう!

---RIDE JAPAN ライドジャパン---

萌えあなトリニティ
萌えあなトリニティ【ハード】
[◎萌えあなトリニティ詳細画像(動画)] 
当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
     女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店TOPへ