商品名:ペニスレギンス  [商品コード:KIY-037-05055]
[在庫あります。即日出荷可能です。]
■ サイズ
@S:円周の長さ30mm、直径18mm、長さ80mm
AM:円周の長さ34mm、直径21mm、長さ90mm、
BL:円周の長さ40mm、直径25mm、長さ100mm

※約3倍近くは伸縮します。
※一般的なサイズをMサイズと設定しています。

日本国特許第4177448号
意匠登録第1402707号

■付属品
取扱い説明書
■ 素材
パンスト生地で肌触りサラサラの素材

■洗濯時の注意点
塩素系洗剤は使用不可です。
伝線防止のため洗濯機は使用不可です。もみ洗いも伝線の原因となりますので、押すように手洗いしてください。

※洗濯機は不可ですが、どうしても面倒な方は、洗濯ネット(100均などでOK。ランジェリー用など小さいもので充分)に入れて洗濯機で洗っても良いでしょう。ただし手洗いよりも消耗が激しかったり、伝線の恐れがありますので自己責任で行ってください。
■ 特徴
・包皮と一体化して皮かぶりを防止!
従来のリング形式のように1点で皮かぶりを止めるのではなく、極薄ストッキング素材のペニスレギンスを亀頭部を除くペニス全体に穿かせることで皮かぶりを防止。ポイントはレギンスの左右にあるエリ部分。皮が巻き込みながら戻ろうとした際に、このエリがストッパーとなって亀頭の縁を乗り越えません。
包皮と一体化したレギンスは激しい運動や勃起、縮小時にも決して外れません。ズボンのスソから矯正具が落ちて恥ずかしい思いをすることもありません。

・着けていることを忘れる、自然な装着感!
5倍の伸び率を持つストッキング素材は、勃起時にも負担になることはありません。就寝時も含めて一日中着けていても問題ありません。トイレに立ったときに「あ、そういえば着けていたんだ」と思うことがほとんどです。
長年の皮もどりにお悩みだった方から、成長期に包茎を直してしまいたい若い方までオススメできる一品です。

参考価格:1,100円
@Sサイズ 価格 620円
AMサイズ 価格 620円
BLサイズ 価格 620円

悩める仮性包茎を何とかしたい!これはコンプレックスを持つ人にとっては永遠のテーマであります。
しかしながら、包茎矯正グッズは万人に向けて作られた製品は少なく、また非常に高価なものとして長年販売されてきました。
賛否両論ありますが、包皮を剥けた状態にしたいニーズはやはりあるもので、何か良い製品が無いかと探しに探して、ついに!見つけました!

パンスト素材のため、長時間装着していても痛くなりにくく、安価なことに心を打たれました。伸縮性にとんでいるので、今までの包茎矯正グッズのように自分に合わないということが、少なくなるに違い有りません。
また夏場に蒸れたりすると、かゆくなったり、皮膚が荒れたりしてしまいますが、そこはパンスト生地なので蒸れにくいと思います。断言こそ出来ませんが、ゴム製品よりはかなりマシだと思えますよね。

一般的なサイズはMサイズです。上記のサイズでは少し小さいのでは?と思われるかもしれませんが、伸縮性にとんでいますのでご安心を♪

男性なら誰もが経験のある突然の勃起。自分ではそんなつもりが無くとも目の前にエロがあると勃起してしまう。。それがオトコというものですw
しかしこの製品ならば勃起しても大丈夫!痛く有りません。すごい巨根の方はわかんないですがw

ではこの製品のメリットを簡潔にまとめてみました。
@勃起しても痛く無い
A通気性が良い
B安い
C洗って清潔に使える
Dはずれてしまいズボンの裾から落ちたりしにくい

反面、注意点はこんな感じです↓
@洗濯は洗濯機の使用不可※
A洗濯は押すように洗う(もまない)
B爪やファスナーで傷をつけると伝線になる
C伝線になるとしばらくは使えるが広がると使えない
総合的に見て「買い!」です。

ちなみに、メーカーさんにお聞きした所では耐久力としては1ヶ月〜3ヶ月程度。大事に使用されたら6ヶ月程度持つ方もおられるとか。このあたりは個人差がありますから何ともいえないところですが十分参考になるお話でした。

---新包茎矯正ペニスレギンスペニスコルセット---
----包茎○正----
[◎ペニスレギンス・ペニスコルセット詳細画像(動画)]  [ペニスレギンスの装着方法]  [モニター感想1(使って納得の使用感)]  [モニター感想2] 
当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
     女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店TOPへ