商品名:■販売終了 さくらのトルネードホール〜えろみつ  [商品コード:KIY-226-05686]  好評につき在庫切れです<(_ _)>
価格 2380円  [■販売終了 H28.1.4販売終了につき、購入できません。]
■ サイズ
全長:13.0cm
幅:6.5cm
高さ:7.1cm

・KIYO実測重量:253g
■ ホール付属品
10gミニローション×5パック
■ メーカーコメント
さくらのトルネードホール
人気コミックの妄想が現実になった!!
業界初、螺旋状にくり抜いた!!
◎反発、完全無臭、べたつきなし
◎最新配合技術によるシリコン素材使用
◎高度な成形技術により業界初、螺旋状にくり抜いた完全トルネードホール
◎高級ジェル付属
個数
ご予約受付けます。
ご注文の際、到着日指定日は、2〜3日程余裕を持って指定してください。
メーカー欠品の場合、入荷が遅れる場合がございます。
商品入荷後、即日出荷ご希望の場合は、最短を指定してください。

■スタッフコメント

ありそうで無かったような、超らせん型のトルネードオナホール「さくらのトルネードホール」の新発売です。「めるたんのバージンホール」と共に、Genmuでお馴染みのMAX-VISION社からリリースされました。

オナホールの素材は平凡で、匂いもベタつきもあります。しかし許容範囲ではありますので平均的なオナホ素材とお考え頂いても良いでしょう。

さて、その業界初、螺旋状にくり抜いたとされる内部構造はどうなのでしょうか?気になって仕方ないのでサンプル到着後に、すぐ試しちゃいました♪

挿入穴から覗くと、まるでGスポットが大きくなっちゃったかのような大きな突起が見えます。穴を覗き込むだけでエロさを感じるオナホールですね。

ローションを注入後、ゆっくりと挿入しますと・・・おおなんだコレは。ねじれている!ありえないほどねじれているぅぅ!ゆっくりゆっくり奥まで入れようと進みます。

すると・・・あれ!?ムスコが横に飛び出そうになる!?軸がズレているのか!?いや!そんな事はなさそうです。ゆっくり挿入し直すと奥まで挿入出来ました。

気持ちよいのか!?と聞かれれば・・う〜ん個人差が激しそうな内部構造ではありますね。また、すんごく螺旋になっているのであまり一気にピストンするとオナホの横からペニスが飛び出て来そうで微妙です。

発想としては面白いオナホですが使用感としては個人差が激しい商品だと感じました。無難にオナニーしたい方には向かないかもしれませんね。
[◎さくらのトルネードホール詳細画像(動画)] 
当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
     女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店TOPへ