商品名:ボクのおなぺっと2 ぐれいと  [商品コード:KIY-224-06043]
価格 1495円  [在庫あります。即日出荷可能です。]
■ サイズ
全長:19.0cm
全幅:5.7cm〜7.0cm
挿入部:15.3cm

■重量:309g
■ 付属品
ローション 50ml

■日本製
■ パッケージ記載
残業で疲れた体を僕は横たえた。目の前にはお気に入りのフィギュアたち。彼女たちだけが僕を癒してくれるのだ・・・。ふと違和感に気づく。僕のお気に入りのあの子が居ない!慌てて周囲を見渡すと、僕の後ろに見覚えのある姿が・・。

「おかえりにゃさい!ご主人様 今日も一日お疲れさまにゃ〜」なんとそこには僕のお気に入りのあの子が人間の姿で立っていたのだ!  

つづきは商品パッケージでお読みください♪
個数

■スタッフコメント

ボクおなファンの皆様!お待ちかねの大きいボクおなですぅ〜!
メイトさんの新商品「ボクのおなぺっと2 ぐれいと!!」が発売されましたよぉ〜♪

シリーズ中では一番の肉厚と謳っているいるだけあって、今までのボクおなシリーズに比べれば(あくまでシリーズと)確かに肉厚になったと思われます。

素材はハッキリ言ってオナホールの匂いもしますし、ベタつきもあります。でもKIYOサイトでなぜ販売するのか?そう言われれば、「根強いファンが居られるから」という回答になるでしょう。

そして、実際に挿入してみました。(付属のローションを使いました)非常に柔らかい素材ですが好きな人は好きだと思います。最初にあの触手系の3本が配置されているゾーンがやってきました。

ん?これはRIDE JAPANのバンジーシェイク?それともNPGのひだちつっ娘?とも思われる構造です。

横回転を試すとムスコに絡みついてくるので楽しいです。これが切れちゃっても、それはそれでミミズ千匹状態になるのかもしれませんね。このゾーンでムスコを刺激したあとで、奥へ進んでいくと1段絞り込まれていて、さらに細ヒダ、そしてこのオナホール最大の抜きどころでもある3連層の穴がやってきます。

そうですねぇ〜例えて言うとムスコを引き抜く動作をしたときにカリをなで上げるような快感が味わえるポイントとも言えます。

十分に3連層の穴を味わっていると、下腹部がソワソワしてイキたくなって来ましたがここは我慢(><)

仕事ですから、イってしまっては正確なレビューが書けません。我慢しつつさらに奥へ進むと細ヒダ高刺激ゾーンが!3、4回ストロークしただけなのに「あ、あ、あ、ああああ〜」っとスグにイってしまいました・・・。

総合的な評価です。
作りは目新しくは無いものの、内部構造は見るからにキモチ良さそう。実際かなりの実力でした。素材の匂いや、ベタつきはあるものの快感と価格を考慮した結果・・・・10点満点中7点くらいでしょうか。

10回これでオナニーすると1回当たり150円程度の価格で快感を得る事が出来ます。コスパは最高ですね(^^)

---MATEメイト---
---ボクのおなぺっと---
[◎ボクのおなぺっと2ぐれいと詳細画像(動画)] 
当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
     女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店TOPへ