商品名:マイラップ ロングタイプ  [商品コード:KIY-037-06783]
価格 1670円  [在庫あります。即日出荷可能です。]
■ セット内容
・C型リング:外径40×厚さ14mm

・固定用O型リング大:外径39×厚さ4mm
・固定用O型リング小:外径36×厚さ4mm
(滅菌処理済)

・取扱説明書
■ メーカーコメント
包皮の余りが多い方へ!
仮性包茎矯正の定番、人気のマイラップシリーズに「ロングタイプ」が登場!
仮性包茎でお悩みの方におすすめする亀頭露出訓練の補助器具です。
「脱落防止用リング」をプラス!!
一皮ムケた男になる為の亀頭露出訓練用リングです。


このロングタイプはマイラップシリーズの中でも、比較的包皮の余りが多く包皮がせき止められずリングを包皮が乗り越えてしまう方の為に開発されました。
リングの長さ(幅)を既存のマイラップの3倍にして、リングの厚みを増やし、包皮を出来るだけ止められるように考えられています。

また、C型リングは装着しやすい利点の反面、脱落しやすいという欠点がありましたが、サイズの異なる輪ゴム状の付属品でサイズに合わせて本体リングを固定できるように工夫されています。
個数

■スタッフコメント

マイラップと言えば、昔からある仮性包茎の矯正リングですね。スタンダード、おやすみ用、トルマリンとシリーズ化されてきましたがロングタイプが出ました。

元祖のスタンダードから見るととても工夫された構造になったような気がしますね。包皮の余りが多い方専用とのことですが、スタッフが装着してみました。

ペニスサイズによって装着感は違ってくるとは思うのですが、基本的に装着したスタッフは標準サイズの持ち主だとご理解ください。

装着スタッフによると、通常装着している際には問題無く使えていたそうです。ただ、寒くなって縮んでしまった際には抜け落ちたりしてしまう事も。C型リングの柔軟性がもう少しあれば良かったのか、ストッパー役のシリコンリングによるのか、定かではないですが通常時のみの使用と考えた方が良いかもしれません。

また説明書にも書かれていますが、勃起した場合には使用で来ません。その辺りも含め、総合的に考えると、今や最先端になった「ペニスレギンス」や「ペニスコルセット」に軍配が上がるのではないでしょうか。

ただ、耐久性と言う意味では圧倒的に丈夫ですのでご自身に合ったものをお試しください。今までのマイラップでは一番良いかもしれません。

----包茎○正----
[◎拡大画像] 
当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
     女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店TOPへ