商品名:[充電式]GENMU ORAL AIR(ゲンムオーラルエア)  [商品コード:KIY-104-06848]
価格 4980円  [在庫あります。即日出荷可能です。]
■ サイズ
全 長:20.0cm
最大径: 7.0p

※挿入可能長さ9.3p×内部径4.7p(対応サイズ:直径4.5pまで)

■総重量
362g (本体:290g)

■ 付属品
充電用USBケーブル
GENMUジェル(5ml)×2個

■充電時間
170分の充電で約60分の使用が可能です。
※使用状況や環境により異なる場合があります。
■ 操作部
電源ON/OFFは3秒長押し

Fマークを押せば吸引パターンが変化します
吸引パターンは5種類

■メーカーコメント
新世代オナカップ「GENMU」シリーズより、オーラルセックスの快感を再現した電動オナマシーンが登場!
咽喉締付を彷彿させるバルーンギミックを搭載した、「GENMU ORAL AIR(ゲンム オーラルエア)」!

数あるセックスの中でも快感度が一番高いとされるオーラルセックス。「ORAL AIR」では、バルーンギミックを搭載することにより、電動オナホールとしてその快感度を実現させました。

「ORAL AIR」の最大の特徴は、そのバルーンギミックです。ハードケースとインナーホール部分に「空気」を送り込み、インナーホールがぷくーっと膨らむことで、まるでオーラルセックスのような「締め付け」を生み出します。空気によるバルーンの膨らみですので、無理な負担がない自然で優しい「締め付け」の快感刺激をお楽しみいただけます。

締め付けパターンは5種類。ボタンを押す毎に、ソフトからハードまで多彩で悶絶な締め付けパターンを体験できます。さらに、パターンの違いがすぐに分かるよう、LEDランプの色も切り替わる親切設計です。

一見してオナホールに見えない、上品で洗練されたクールデザイン。より口内感覚を深めてくれる、舌や口蓋などの口内環境を再現した内部構造。ホール部分を外して丸洗いができる、高いメンテナンス性を備えた上下ニ分割仕様。強力パワーと低コストが両立する、充電池内蔵モデル。PCや携帯充電器で簡単に充電できる、世界規格のUSB対応充電ケーブル。170分充電で60分稼働可能。
個数

■スタッフコメント

GENMUから、空気の力でマッサージするフェラホールが新登場しました。よくペニスポンプ(ボス エレクトポンププロ)等で使用されている感じのヘッド部でホール部の空気を抜いて吸引させる新しい刺激です。

外側はプラ製で硬いですが、内部は柔らかい素材です。オナホールというよりも、袋の形状に近いかもしれませんね(^p^)

動きとしては、吸引された袋状のホール部分がムスコを包み込んで刺激する感じですね。内部構造は、同社が販売している「エレクトリックディープレッド」のような形状で、シンプルな横ヒダですね。 手前に舌らしきものがデザインされていますが、正直あまり仕事はしていない気がしますww

さて奥の方に亀頭を入れこみ、吸引させると全体的に吸いながら締めつけられるような感覚です(痛くない)ローションのヌルヌル感とマッチして何とも言えないまったり感が味わえます。

フェラの最中にバキュームをされているよりも強い吸引力が味わえます。もちろんパワー調整は5段階あるので自分に合った刺激を選んでください(^p^)

また、気になる可動音ですがそんなに五月蠅くはないです。むしろ静かな方だと思います。詳しくは動画でチェックしてみてください。

注意点として、ムスコが大きめの方は必ずしっかりとジェルやローションを塗ってください。奥の方が少し狭くなっているので、入りにくいかと思います。

総合的に見て、充電式の吸引機能でこの価格なら買いだと思いました。しかも既存のフェラホールには無い動きですので使ってみるべきでしょう(^p^)

■KIYOより
私も使ってみました。エレクトリックディープよりも高価にはなったものの、吸引させるパワーは思いのほか強くジェルをしっかりと使っておけば、ひたすらニュルニュルと吸い付きを楽しむ事が出来るホールですね。まあ吸われると言った感覚よりも、ヒダ付きのエアバックで亀頭を挟み込まれてシコシコw そんな使用感でしたよ。バキュームフェラをしている女性の顔、頬を凹ませている姿が目に浮かびましたw

---電動オナニー---
[ 別売:USB用変換プラグ]  [◎詳細画像(動画)]  [口淫マン様レビュー] 
当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
     女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店TOPへ