商品名:バンジーシェイク イボクロス  [商品コード:KIY-224-06871]
価格 870円  [在庫あります。即日出荷可能です。]
■ サイズ
全長:13.0p
高さ:6.5p
幅:5.5p
挿入口:1.6p

・重量:230g
■ 付属品
ミニローション
■ メーカーコメント
人気のバンジーシェイクに続編が登場!

弾く!撫でる!絡み付く!
刺激系とがりイボVS革新ストリングスα
とがりイボが繊細に攻め、ストリングスが撫でまわす!
X(クロス)が今までにない予測不可能な刺激を生み出す!
個数

■スタッフコメント

初代バンジーシェイクは人気で、恐らく日本初のストリングス構造を持ったオナホールでした。カリに引っ掛かる部分が新鮮でとても斬新だったのを覚えています。

そして初代バンジーシェイクのメイン構造は細ヒダでした。今回は、イボ構造にになって新たにリリースされました。一般的にイボよりもヒダの方が人気が高い(KIYO調べ)のですが、イボ好きな方も一定数おられます。

発売前にサンプルを確認して内部を見たところ、イボの山が成形出来ていない部分が少し多く見受けられました。「なんだ、製造不良かな?」なんてスタッフ同士に話していたのですが、ハッと気づきました!

昔からのオナホユーザーはご存じかもしてませんが、「ゲルトモのイボをカットして使う」事が流行ったのですが、何となくそれに似ている気がしたのです。

これはもしかして気持ちいいのでは?なんて若干の期待をしてしまいました。今回から「X」の形になったストリングス構造が、程よく動き、予測不能な刺激を作り、なかなかまったりとしたイボ構造も良かったです。

ゲルトモとは、また違った感じですがイボ山が一部無くなっていても、それはそれでイイ仕事をするものですね。


---RIDE JAPAN ライドジャパン---
[◎詳細画像(動画)] 
当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
     女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店TOPへ