商品名:オンリーユーエアドル【葛城エリー】  [商品コード:KIY-154-06878]
価格 2780円  [在庫あります。即日出荷可能です。]
■ サイズ
Bバスト:90p
Wウェスト:53p
Hヒップ:87p
座高:81p

頭周り:約50p/頭長さ:約20p
肩幅:38.0p
腕の長さ:55.0p
身体の横幅:(前/膝側)51p〜(後/足裏):63p
身体の奥行き(膝〜足裏):58p
足のサイズ:17p
ホールポケット:10p

※ぺたんこおすわりポーズ
■ 注意
※オナホールは付属しておりません。
■ メーカーコメント
「今日は最後まで、いいよ♡」ちょっぴり早熟なぢぇい系イメージ【葛城エリー】のエアドール!
女の子らしいぺたんこおすわりポーズが可愛い!

美しいボディーラインとくびれが女性的で滑らかなホールポケットはホール装着時の違和感を解消!

騎上位から立脚正常位、後背位と色んなスタイルにも積極的!

【葛城エリープロフィール】
グロリア女学院生徒
小さい頃からクラッシックバレーを習っている。

努力家で、グロリア女学院を主席で入学するが、身体が弱いため、式を欠席し新入生代表の挨拶が出来なかったことをとても悔やんでいる。
純粋な見た目と穏やかな性格で告白された回数は数えきれない。
親に隠れてファーストフードに行くのが好き。
個数

■スタッフコメント

ラブボディシリーズに対し、遂に対抗馬が現れた感じですね。NPG社がリリースしたAirDoll(エアドル)シリーズが3種類同時発売されました。
NPG社と言えば、大ヒットした「宇佐羽えあ」シリーズが有名なエアダッチですが、大きさ的には「ラブボディ」シリーズよりも少し小さいサイズでした。

今回発売された「エアドル」は、大きさが「ラブボディ」とほとんど同じ大きさ、いや少し大きめかもしれません。

【葛城エリー】に関しては、ポージングが、【ラブボディアキ】および【ラブボディアキ(タイプB)】
とほとんど同じで、違いと言えば手の位置だけですね。ぺたんっとオンナノコ座りをした状態です。

実際に膨らませて触りましたが、よく似ていても内容はまるで別物でした。それは、【ビニール素材の厚みが違う】のです。

ラブボディシリーズよりもかなり厚くなっており、非常に丈夫な感があります。ちまたで流行っている綿詰めですが、この厚みだとしっかりとしたイメージが有り、破れも少ないかと思われます。

また、スタイルは好みがわかれるところですがエアドルシリーズの方が巨乳な気がしますね。そして専用ホールもお値段が安めです。本体は若干高いもののオナホールも買えばむしろ、エアドルシリーズの方がお得なのではないでしょうか?
[◎詳細画像(動画)] 
当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
     女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店TOPへ