商品名:オンリーユーエアドル【月成ルカ】  [商品コード:KIY-154-06879]
価格 2780円  [在庫あります。即日出荷可能です。]
■ サイズ
Bバスト:91p
Wウェスト:53p
Hヒップ:87p
座高:83p

頭周り:約50p/頭長さ:約20p
腕の長さ:62.0p
足の長さ:83.0p
全長:120.0p
身体の最大幅:64.0p
足のサイズ:17p
ホールポケット:10p

※恥ずかしい四つん這いポーズ

■ 注意
※オナホールは付属しておりません。
■ メーカーコメント
「四つん這い・・・?は、恥ずかしいね・・・・♡」奔放さっぱりぢぇい系イメージ【月成ルカ】のエアドール!

いきなり恥ずかしい四つん這いポーズがエロ可愛い!

臨場感溢れるポーズに外に出た両脚が挿入時に邪魔にならない実用性を兼ね備えた後背位に特化スタイル!



【月成ルカプロフィール】

グロリア女学院生徒 奔放でサッパリとした性格で誰からも好かれやすい。

母の教育方針として子供の前でも必ず敬語という考えが有り、小さい頃からルカも母を真似し、誰にでも敬語で話すようになる。

見かけによらず可愛いキャラクターが好きで、自分の部屋には動物のぬいぐるみで溢れかえっている。
個数

■スタッフコメント

この四つん這いスタイル【月成ルカ】は、「ラブボディ」シリーズでいうと「ラブボディレン」のバックスタイルのポージングと似ています。
しかし。。う〜む。。。しかしこの足はどうなんでしょうか。好みも分かれそうな足の付け根ですね(^^)
お尻の山が3つあるように見えますね。

全体的な大きさは「ラブボディレン」と、ほとんど同じですが、月成ルカちゃんの方が少し大きめです。

月成ルカちゃんのこの不思議な足の理由は、【脚が外側についているので突きやすい!】ってことらしいです。
確かに突きやすくしっかりと安定はするものの、服を着せると・・・どうなんだろう。(下半身に着せれる下着やパンツはなさそうですね・・・)

基本的に、ラブボディシリーズと同じサイズなので、ウィッグやコスチュームは共用できますが、ルカちゃんの場合は下半身のコスチュームは難しいかも。。

個人的にはスタイル重視なのでなんだか微妙な気がします(><)

しかし素材の厚みはしっかりしているエアドルシリーズなので安心感はありますね。(丈夫的な意味で)
[◎詳細画像(動画)] 
当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
     女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店TOPへ