商品名:至福の名器  [商品コード:KIY-102-07152]
価格 4900円  [在庫あります。即日出荷可能です。]
■ サイズ
全長:13.5cm
高さ(前面):15.0p
高さ(後面):10.0p
最大幅:12.5p
挿入口:ヴァギナ側3.5p/アナル側0.4p

・実測重量:1030g
■ 付属品
ミニローション
■ メーカーコメント
あの「名器の品格」から10年を経て、匠の技が光る新たな名器「至福の名器」が誕生!

片手持ち、逆持ち、固定置き、騎乗...オールプレイスタイルに対応!1kg&ピラミッド形状ならではのプレイ幅。

どっしりとした重さで、仰向け時にはまるで騎乗位をされているかのよう。ワシ掴みにしてバックからの腰フリプレイも可能!
奈良時代より性具に造型の深い日本。
それから1000年の時を経て培われた先人たちの知識と、この道30年以上の熟練原型師の技術が融合した至高の逸品。ぜひ我々の“こだわり”をご自身で体感して頂きたい。
個数

■スタッフコメント

大ヒットした伝説のオナホール「名器の品格」が発売されて10年。新しくNPGが投入した「至福の名器」です。名器の品格と言えば、オナホの内部構造が細ヒダかイボイボがほとんどだった時代に、「無次元加工」という斬新な内部構造を引っ提げて時代を動かした製品です。もちろん今でも現役で、よく売れているオナホですが、10年たった今新たに進化を遂げてリリースされました。

大きさはかなりボリュームアップした1030g(KIYO実測)片手で持つには少しキツイサイズです。手が小さめの方なら両手で持つ想定で購入された方がいいでしょう。

穴は2穴仕様で、アソコとアナルの両方が使えます。内部はネットリとした粘膜系素材。素材の匂いやベタツキはそれなりにありますが、許容範囲です。実際に使用してみると、かなりの名器ですw思いのほか締まりも良く、特にアナルの入り口はギチギチです。(内部に到達するとリアル系の感触です)

メーカーコメントにある固定置きに関しては、机などに置いて使用する分には使えそうです。ボリュームの割には価格も安価ですし、クオリティの高さはさすが1流メーカーといったところですね。名器シリーズのファンは数多く、ほとんどの方は買っても後悔しないと思いました。

[◎至福の名器の詳細説明(動画あり)] 
当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
     女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店TOPへ