商品名:【極彩】ウテルス  [商品コード:KIY-102-07276]
価格 2480円  [在庫あります。即日出荷可能です。]
■ サイズ
全長:15.0p
高さ:7.8p
幅:8.4p
挿入口:3.0p

・重量:471g
■ 付属品
ミニローション
■ メーカーコメント
新しい極彩シリーズは、肌色の素肌層、ピンクの膣壁に加えて、最深部の子宮を紅い極彩パーツで再現!

素材感の違う大きな子宮口は、リアルな内部感触を実現します。ローションをたっぷり使えば「ウテルス(子宮内)」に侵入できるかも!?

厚生労働省告示食品衛生法基準370号に準拠した「ラブラバskin」を極彩シリーズで初採用。極めて安全性が高く、無臭性で嫌な臭いも気になりません。また、極彩層は成型時に融合させるので耐久性にも優れ、極彩パーツが剥がれる心配はほぼありません。

個数

■スタッフコメント

子宮に特化したオナホール【極彩】ウテルスがマジックアイズからリリースされました。珍しいカラーリングで子宮の最深部を赤色で表現しているようです。実物は少し透明系の赤色です。

マジックアイズ恒例のスジマン仕様に、内部はピンクのカラー外側は肌色、子宮は赤色と3色で3層カラーを実現。同じアダルトグッズを開発する側の人間としては、設計者の斬新な発想に嫉妬するほどの素晴らしいオナホールだと感じました(`・ω・´)

内部はを見るためにくぱぁ!っとしました、詳細ページを確認していただければ分かりますが、尿道まで造形されているのです。(穴は開いてません)細かい!非常に細かい再現力です。

肝心の使用する側の穴は、結構キツめで入ってすぐ上にとんでもない存在感のGスポットが配置されています。少し狭めの部分を抜けると、割と浅い部分(オナホの真ん中くらい)にはもう子宮口があります。

メーカーさんは演出でローションをたっぷり使えば「ウテルス(子宮内)」に侵入できるかも!?と案内されていますが、きっと誰でも普通に入りますw(・∀・)w ボリュームも470g(実測)とハンドホールとしては丁度よい大きさ。価格を抑えるためにもこの程度の大きさにしておくと、買いやすいですよね(^^♪


料理にも色が大事なように・・・オナホールにもカラーリングは大事なんだなぁ KIYO

---Magic eyesマジックアイズ---

[◎極彩ウテルス詳細説明(動画あり)] 
当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
     女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店TOPへ