商品名:(SM)【BOOK】現代緊縛入門【青山夏樹】  [商品コード:KIY-052-07309]
価格 2300円  [在庫あります。即日出荷可能です。]
■ 目次
第1章・・・緊縛の歴史
第2章・・・緊縛の実践
第3章・・・骨と神経
第4章・・・トラブル対処法
第5章・・・緊縛事故例
■ メーカーコメント
日本においては、縄を使い人を縛る、または縛り吊す、といった行為は江戸時代などで刑罰または罪人を拘束する方法として行われてきた。しかし、昭和という時代を迎えることによって、本来の意味合いからは派生するかたちで「緊縛美」などと言われるようになり、秘め事のひとつ、またはセクシュアルなプレイとして確固たる地位を築くことになった。

また近年はこの日本独特のエロスが海を渡って「KINBAKU」として若者を中心にもてはやされている。しかし、より「手ごろ」となったことにより、事故などが多発しているのも事実でその性質から公にはされない悲惨な事例も多い。

本書は、そんな緊縛をパートナーとともにより安全に楽しむことができるように、という願いのもと、緊縛師でありNPO法人BDSMセーフティーサポート協会の代表理事を務める青山夏樹が書き下ろしたものである。


著者●青山夏樹
書籍●112ページ
発行所●(株)プランドール

【青山夏樹】
緊縛師・緊縛事故防止の教育・啓発活動を行うNPO法人BSSA(BDSMセーフティーサポート協会)代表。

個数

■スタッフコメント

SMによる事故防止に着眼した書籍です。緊縛のテクニックだけでなく、安全のための知識も必要ですね(・∀・)
[著者:青山夏樹] 
当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
     女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店TOPへ