商品名:たまたまボーイ  [商品コード:KIY-084-07528]
価格 1980円  [在庫あります。即日出荷可能です。]
■ サイズ
全長:17.5p(吸盤部除く)
サオの太さ:4.0p
■ メーカーコメント
もはや本物!?
限りなくリアルに近づけた、たまたま付きディルドが新登場!

リアルなサオに、超リアルなタマが付きました!質感、触感、造形、硬さ、重さ、大きさ、さわり心地、握り心地、挿れ心地…。全てにおいてこだわり抜いた到達点として、睾丸(キンタマ)の再現へと至りました!

注目すべきは、たまたまのぶらぶら感!ふにふにとした柔らかさ、ぐいっと伸びる伸縮性、コリコリとした陰のう!タマ袋を握りしめて感触を味わってください!
多彩なプレイを演出する強力吸盤付き


個数

■ゆきのんコメント(BY雪乃)


でたーーーーーーーーーーー!!
欲しかったーーーーーーーーーーーーーー!!

いままでになかった「たまたま(金玉)」にこだわったディルドです。

ディルドは今まで、カリや竿にとことんこだわり抜いた商品がたくさんありますが、ここまでタマタマにこだわったディルドはありませんでした。おそらく(BY雪乃調べ)

どんなタマタマかというと・・・。
・中に梅干の種のような硬い珠が入っていて、さわるとその珠は自由に動きます。
・タマタマの皮部分はやわらかでかなりびよーーんと伸びます。

それがどういいのかというと・・・。

セックスのとき、ピストンとともに、金タマがゆれてお尻付近にあたるんですよね。
あれ、なかなか気持ちいいし、結構好き。あの感じ。
精神的にもちょっと興奮したりもする・・なんかヤラレテル感じ。

男の人はあんまり認識してない場合が多んだけど、タマタマが当たってるの、結構気持ちいいと思っている女子は多いと思うな。

バックの場合、うまくいけばクリあたりに当たってそれはそれで気持ちいい。(男性のタマタマとの位置や大きさの相性によるけど、クリにあたらなくとも気持ちいいですね。)(BY雪乃調べ)

竿の部分は、ほどよい弾力と硬さで、ほんとにリアルに近いディルドです。

かなりおススメですよーー!!
[◎たまたまボーイ詳細説明] 
当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
     女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店TOPへ