商品名:伝説の手コキ専用ローション(200ml)  [商品コード:KIY-013-07658]
価格 790円  [在庫あります。即日出荷可能です。]
■ 内容量
200ml

容器サイズ:179×50×50mm
外装重量:264g
生産国:日本
■ メーカーコメント
“手コキの快感を極める”ため、「洗い不要ローション」や「ブラン・シークレットシリーズ」を手掛けた開発者が、本気度200%で取り組んだハンドプレイ専用の温感ローションです。

インパクト絶大の黒い液体は、炭配合によるもの。
炭は一般的に、汚れの吸着・消臭・保湿・遠赤外線・マイナスイオンなど、さまざまな用途がある身近な素材で、本作においてもシトルリンやL-アルギニン、マカなどの各種パワーアップ系成分と合わせ、“男を磨くエッセンス”のひとつとして活躍してくれます。

さらに本作は、手に取るとまるでローション自体が発熱しているかのような、即時性の温感を発揮。これはおもにショウガエキスやメントールなど配合によるもので、ジワッと人肌に近いぬくもりは、それだけで性感アップに貢献し、心地いい温浴効果にも似た癒しを与えてくれるでしょう。

もちろん、より快適で気持ちいい手コキを楽しめるよう、テクスチャーにもこだわっています。ベタ付きにくい水溶性ながら、シリコン系っぽい滑らかさと適度な粘性を備え、乾きにくいよう若干オイリーな質感に仕上げています。

持続性が高いのに拭き取りやすく、ウェットティッシュで軽く撫でるか、サッと水で流す程度で簡単に落とせるのも、ハンドプレイに適した特性といえるでしょう。
個数

■スタッフコメント

伝説の手コキとの事で、試してみました。ポンプ式で使いやすく、ニュルっと出した感じは思いのほか粘度が高めです。もう少しサラサラのローションをイメージしていたので意外な感じです。

そして炭のせいか色が黒く、もしかしたら白系の下着やTシャツに着色したら嫌だなぁと思いながら使用。おお〜メントール成分などで熱く感じますね。

ただやはり粘度が高いので追加でPUSH。暖かくなるし確かにかなりこだわって作られたのは分かりますが、個人的には粘度がもう少し薄い方が良かったかなと思います。あとは黒くない方が断然使いやすかったですね。オナニーの際に余計な気持ちを入れたくないのでww

やや厳しめの感想ですが、ローションとしてはこだわりが強く新しい手コキを試したい方には良いかもしれません。

[◎伝説の手コキローションの詳細説明] 
当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
     女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店TOPへ