商品名:[フェラ]カーリーナメナメチュッパリーナ  [商品コード:KIY-069-07837]
[【SALE中】在庫あります。即日出荷可能です。]
■ サイズ
全長:19.5p
最大高:10p
最大幅:8.5p

・重量650g


【唇と口腔内完全別素材】

■2018年12月25日発売開始
■ 付属品
ミニローション(12ml)

■ メーカーコメント
快感性能を追求した機能重視型の大きめフェラホール「カーリーナメナメチュッパリーナ」の登場です。

フェラの雰囲気はそのままに、内部の気持ち良さも追求したい!そんなフェラ好きの願望をカタチにして、舌や歯はあえて作らず、カーリーをナメナメしてもらう内部構造のフェラホールです。
プルプルの唇は丁寧に再現し、ストロークの際に根元に当たる唇の感触はとてもリアルです。

リアル女性に近い大きめサイズのフェイスデザイン。
外側はリアルなしっかり硬め。内部はもっちり超柔らか。完全2層別素材構造なので、まるで口の中で包まれる感覚です。
引き抜く際に4枚の逆ヒダがぺろぺろとナメるように引っ掛かる!さらに喉奥でもカーリーを刺激!!あなたと一緒にカーリーナメナメチュッパリーニャ!!

●MADE IN JAPAN



KIYO限定バージョン!!数量限定無くなり次第終了(・∀・)

【@KIYOソフト】
カーリーナメナメチュッパリーナ内部が、通常版よりもソフトで唇と内部が赤いもの。
内部がソフトでマッタリと時間を掛けてヌキたい方に(*'▽')

【AKIYOハード】
カーリーナメナメチュッパリーナ内部が、通常版よりもハードで唇と内部がピンクのもの。
内部の締め付け感や刺激がキツく即ヌキ派に(*'▽')

※通常版の箱に「ソフト」「ハード」のシールにて区別しております。ご了承ください。
KIYOソフト 価格 2480円
当店限定。通常版よりもソフトで唇と内部が赤。
KIYOハード 価格 2480円
当店限定。ハードで唇と内部がピンクのもの。
スタンダード 価格 2480円
通常版

■スタッフコメント

男の人はフェラが大好き♪たぶんほとんどの人が好きだと思われます(^_-)-☆ KIYOで働いて10年余り・・・数多くのフェラホールを試しに試した私ですが、ここ数年の進化ときたら目を見張るものがありましたね。

まずは、リアルな歯を配置させた元祖フェラホの「真実の口」また顎関節を埋め込んだフェラホールなど、驚きのギミックを用いたものが多く発売されました(*'▽')それはそれで、楽しく使ったのですが正直普通の完成度の高いオナホール(フェラタイプではないもの)を使うと、やっぱり普通のオナホールが気持ち良いのです。

これはフェラ好きとしては、非常に複雑な状況でして、フェラを楽しみたいのに普通タイプオナホの方が気持ちいい。なのでフェラホールを使ってオナニーする回数が減るんですよね( ;∀;)

リアルな造形になったのはとても良いと思うのですが、その反面快感性能は必ずしも両立して来なかったと感じていました。そこで、リアルなフェラ感と快感を両立させるために雰囲気だけはフェラで、内部は粘膜感を残しつつも普通のハンドホールに負けない構造を採用しました。

人間の唇はソフトで柔らかいものです。なので、唇は絶対に柔らかい感触にこだわりたかったので、かなりリアルなソフト素材を採用しました。これによって喉奥まで突いた状態になると柔らかな唇の感触が、ムスコの根元に伝わります。まさにリアルフェラ!(*'▽')

内部も粘膜感があるソフト素材で、シャバシャバ系ローションとの相性が良いでしょう。上あごに位置するカリをナメナメしてくれる4枚のヒダが、イイ仕事してくれます(^^♪ 

内部と外部で完全に別素材を使用し、内部の柔らかさだけでは出せない絶妙なバランスを出すことに成功しました。オナホールの奥から内部構造が見えている製造方法ですと、使用時に柔らか素材の逃げ場になってしまい、満足する包まれ感が失われがちになってしまいます。

このカーリーナメナメチュッパリーナは、唇(入り口)しか使用時におけるソフト素材の逃げ場がないので使うと、しっかりとした包まれ感を味わうことが可能です。

またこだわったのはそのボリューム感です。小顔の女性くらいの大きさで作りました。2層構造の役割をしっかりと果たすには、適度なボリューム感は不可欠です。


-----KIYOオリジナルオナホール-----
----男性スタッフオススメ----
[◎カーリーナメナメチュッパリーナ詳細説明]  [ものほん]  [サンプルモニター様感想]  [ヘルスで軽く1000回はヌキましたけど何か様] 
当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
     女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店TOPへ