商品名:[フェラ]最強フェラ奥義 ディープスイング 口蓋振(ローター付)  [商品コード:KIY-169-07991]
価格 2580円  [在庫あります。即日出荷可能です。]
■ サイズ
全長:16.0p

・重量:485g
■ 付属品
Wローター付属
■ メーカーコメント
のどを震わせサオや尿道を強烈に責める!!最強のフェラ技「口蓋振(こうがいしん)」を楽しめるフェラホール!

ローターを振動させながらシゴくのは勿論、振動のみの刺激を楽しむ亀頭オナニーも可能!!奥まで挿入すれば、亀頭をロックしながら尿道に振動が直撃し、ストロークしなくても超気持ちいい!重量が485gあるので、口に本当に頬張られているような圧迫感で満たされながら、振動を楽しめる。

亀頭ローターとフェラホールのいいとこどりな深い快感をサオ全体で楽しもう!!

【口蓋振とは?】
のどちんこを震わせながら尿道や裏スジを責める、フェラの最終奥義とも言われる上級者のテクニック。口蓋振を会得するにはそれ相応の修業が必要らしい・・・
個数

スタッフコメント

A-ONE社から新作フェラホール「ディープスイング口蓋振(こうがいしん)」がリリースされました。ん?口蓋振(こうがいしん)とはなんだ??ググってみるものの情報が有りません。パッケージをよく見てみると、口蓋振(こうがいしん)とは、のどちんこを震わせながら尿道やウラ筋を責める、フェラの最終奥義とも言われている上級テクニック・・・だと( ^ω^)・・・??

いや〜恥ずかしながら初めてこの奥義の存在を知ったのですが、そんな凄い技が存在したとは。。体験してみたいものですね(*'▽')、、ん?手元に味わえるフェラホがあるじゃん!!ってことで早速使用。

あ〜なるほど!喉奥の振動は強力なローターで再現されているんですね!竿を挟んでカリにフィット?尿道も刺激。中々の楽しさですねコレ。オナホールが壊れてもローターは残りますし( *´艸`)

カワ(・∀・)イイ!!舌もチョロット出ているので舐め舐めも可能。舐めてしゃぶって振動でフィニッシュ!!!3回楽しめるオナホールです。
[◎ディープスイング 口蓋振詳細説明] 
当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
     女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店TOPへ