商品名:淫紋のウテルス  [商品コード:KIY-069-08104]
[在庫あります。即日出荷可能です。]
全長:14.2p
幅:3.0〜9.9p
厚み:5.5p
内部長:12.0p

・重量:200g

■2020年2月6日発売
■ 付属品
ミニローション12ml
■ メーカーコメント
「刻み込まれた淫紋はウテルスを駆け昇る!」
大人気「子〇ホールウテルスX」のミニバージョン!POCKET PUSSY「淫紋のウテルス」の登場です!!
外側に浮き出た模様は【淫紋】をイメージし、卵〇に向かって突き進む〇子の模様が造形されています。激しい競争率をくぐり抜け、貴方が是非とも命中させてください!

【特徴】
●内部は、奥まで伸びる1本の突起ヒダに、ネジれるトルネードヒダが長く絡みつく「ヒダとクルクル構造」!!
ウ〇筋刺激突起を感じながら、長いトルネードヒダが絡みつき、ペロンペロンと刺激!!
●奥は極限まで絞り込んだ細い部分で、しっかりと締まり、小型ながらも使用感は大満足間違いなし!!
●丁度良い肉厚感!
●安心の日本製

【選べる2種類の素材】
【スタンダード】多くの人に好まれる適度な弾力感、赤いクリアカラーで、グミのような柔らかさです。
【インナーハード】しっかりとした内部刺激が欲しい方におススメ!外側は内蔵カラーでスタンダート素材。内側はクリアカラーでハード素材により変化を持たせ、よりハッキリと内部構造が分かります。
インナーハード 価格 1380円
内部のみ少しハード
スタンダード 価格 1380円
通常版

スタッフコメント

2018年爆発的に売れた「子宮ホールウテルスX」に新たな仲間が新登場(*'▽') その名も「淫紋のウテルス」です。

淫紋・・・?はて(・・?
解説しましょう!淫紋とは女性の下腹部付近に現れる紋章なのです。タトゥーの場合もありますし、最近ではコスプレーヤーの方が、シールで貼っていたりしますよね!(^^)!

淫紋の位置としては、子宮付近に描かれることが多く子宮をイメージした形や、ハート形などが多く見受けられます。

今回の発売された「淫紋のウテルス」は卵〇に向かって突き進む〇子の模様が造形されており、使用する方に是非とも命中させて頂きたいと思います(笑)

■素材とローション

スタンダードタイプとインナーハードタイプの2種類が同時にリリースされます。素材は、ややしっかりめで造形。構造的にも薄くなった場所などを改良したので壊れにくいでしょう。

ローションは低粘度ではなく、中粘度から中高粘度あたりがお勧めかもしれません(個人的に)

またインナーハードとは、外側がスタンダードと同じなのに、内部だけ硬めのハード素材が使用されている2層構造です。より刺激的に、、よりハードに絞り取られたい方にはお勧めです(*'▽')

■構造

13本のトルネード型縦ヒダと裏〇ジに効く1本突起が特徴。奥に進むとしっかりと絞られた2本の横ヒダが、良い仕事をしてくれるでしょう( *´艸`)


小さめだけどしっかりと!淫紋のウテルスは完成度の高いミニホールだと思います。

-----KIYOオリジナルオナホール-----
[◎淫紋のウテルス詳細説明] 
当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
     女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店TOPへ