商品名:20日間オナ禁後の濃いめのラブジュースローション(180ml)  [商品コード:KIY-069-08189]
価格 780円  [在庫あります。即日出荷可能です。]
■ 内容量
180ml

■ ボトルサイズ
全長:16.0p/底面直径:4.5p/最大幅:6.0p

※便利なポンプ式

■2020年7月22日発売開始
■ メーカーコメント
ガマンガールおススメ!!
ガマンにガマンを重ねて、熟成された幻のガマンラブJUICE!!
オナ禁女性の粘度の高い粘液を再現した「20日間オナ禁後の濃いめのラブジュースローション180ml」の登場です!!

高粘度なのに潤滑力超長持ち!トロトロに仕上げました!!

濃いめの高性能リアル系ローションで、高弾力素材のオナホにも最適!!

安心の日本製。

●MADE IN JAPAN

■ 注意事項
万が一お肌に異常が見受けられた場合使用を中止してください。
※アレルギーをお持ちの方は使用をお控えください。
※安心の日本製です。
※効果効能を保証するものではありません。
※大変滑りやすいので使用には十分注意してください。
個数

スタッフコメント

20日間オナ禁テーマが好きなのか?と言われれば否めないスタッフMです。 新しいローションを企画する際に考えたのですが「少々高くなってもちゃんとした潤滑性能が欲しい」という事でした。

特に、高弾力の素材で出来たオナホールに使うローションが少なく、有ってもローションの層が厚く何となくバランスの悪さを感じていました。

当店では、ゆるフワ系、マッタリ系と呼ばれる緩めのオナホールに使いやすいシャバシャバとしながらも潤滑性能があるローションは既に有りましたが(ふくだけローションPWLやオナホグライド)それらのローションを、少し素材が硬めのオナホや、高反発素材で作られたオナホールで使用するとムスコが痛くなってしままったり、刺激がダイレクトに伝わりすぎるという悩みを抱えていました。

そもそも感度などは個人差がつきものですが、同じように感じていた他のスタッフはPEPEローションなどに代表されるポリアクリル系ローションを水で薄めて使っているというのです。

主力で使用する成分から見直し改良を重ねた結果濃いめのラブジュースローションが完成しました。(薄めて使わないでください)

エキスには、昔から都市伝説的に有名だった「ローションは海藻で出来ている」に基づき、ヒジキやトロロコンブ、ミツイシコンブ、リシリコンブエキス、ワカメエキスを配合しましたw そのお陰でトロトロに仕上がっております(*´Д`)

またトンカットアリエキス・シトルリンなどの精力系エキスも配合しました。この完全なる潤滑性能を是非お試しください。


-----KIYOオリジナルローション-----
[◎20日間オナ禁後の濃いめのラブジュースローション詳細説明] 
当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
     女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店TOPへ