商品名:マイラップ スタンダード+おやすみ用セット  [商品コード:KIY-037-00086]
価格 2980円  [在庫あります。即日出荷可能です。]
■ サイズ
非装着時 
直径:30mm
内径:20mm
※2種類共同じ
個数

仮性包茎矯正補助リングと言えば「マイラップ」とおなじみのアイテム。 スタンダードタイプは定番中の定番皆さん一度はご覧になられた事はあるのではないでしょうか?
だけど、「夜用」があるのは知っていました? これは睡眠中も安心して装着できるように、リングが柔らかく作られています。ですので、寝返りや朝立ちも安心。
昼は「スタンダード」夜は「おやすみ用」とW使用で効率良く訓練するのが良いには言うまでもありません。 そこでKIYOは完璧セットとしてお得な2個セット販売いたします。
単品で購入するよりもはるかにお徳ですので、この機会にぜひどうぞ。

これを常に息子に装着していると少しずつですが、余った皮が後退して行くという優れ物。
仮性包茎の場合亀頭が常に皮で保護されるので、早漏や恥垢により臭ったり、性病の元になったりしますが、マイラップを使用することにより、清潔保つ事と、常に頭をさらす事により早漏防止にも役に立ちます。
仮性包茎は包皮が極端に長すぎる場合以外は、必ずしも手術を必要とせず自分で日ごろから亀頭の露出勤めていれば亀頭が次第に発達して包皮はかぶらなくなって行きます。この亀頭露出訓練は特に成長期の若い人ほどその効果が大きいと言われています。
低価格で誰にも悟られず手術無しで仮性包茎を矯正&早漏防止、性病防止も出来るなんて、凄くありません?!
一人で悩んでいないで、ともかく出来ることから初めてみませんか?

----包茎○正----
◇使用方法(説明書から引用)
   1 まず手指を十分清潔にしてください。
2 ついで親指と人差し指とで包皮をはさんで、陰茎根部の方へ、ゆっくりと後退させるようにむいて、亀頭をすっかり露出してください。
3 亀頭部及びその後縁を十分に清潔にして下さい。恥垢がたまっている場合は、しばらくぬるま湯に浸したあとぬれたガーゼに石鹸をつけて軽く洗う。
4 洗った後は、石鹸分や水分をよくふき取ります。
5 リングを手に取り、平らな面を前に向け、開口部を下にして、開口部両側端を両手の親指と人差指でつまむようにして左右に開きます。
6 そのまま露出した亀頭の後縁に上からはめ込みます。
7 リングを装着した当初は異様な感触がありますが、しばらくすると慣れて違和感が無くなります。
[◎詳細画像はこちら]  [◎説明書]  [モニター感想1]  [モニター感想2]  [モニター感想3] 
[モニター感想4]  [モニター感想5]  [モニター感想6] 
当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
     女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店TOPへ