商品名:被虐のアリューネ〜悲恋〜  [商品コード:KIY-102-08329]
価格 1690円  [在庫あります。即日出荷可能です。]
■ サイズ
全長:15.0p
内部長:13.3p

・重量:285g
■ 付属品
ミニローション

■ メーカーコメント
純愛(ピュア)と呼ぶにはあまりにも搾精(カルマ)

2012年に発売された元祖「被虐のアリューネ」は、ヴァンパイアの膣内を妄想再現した「無限触手突起」が発売直後から大好評。長く続くホットパワーズのヒット商品になりました。その後、自社工場の設備と技術が追い付いた事で長い年月を経て堂々のリニューアル。

「被虐のアリューネ〜悲恋〜」では、ヴァンパイアとして強く覚醒する前のまだ、あどけなさが残る内部を妄想再現しました。パッケージ版では、タイトなフィット感を味わえるスタンダード(小型)サイズを採用。素材はバランスの良い定番(0)を使うことで、絶妙な締め付けのなかに他のホールでは味わえない「無限触手突起」ならではの独特の刺激を実現しました。かつて絶賛されたヴァンパイアの膣技、ぜひその身で体験してください。

"悲恋"というタイトルにこめられた想いはなんなのか?それはあなたが直接お確かめください…。
個数
[◎被虐のアリューネ悲恋詳細説明] 
当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
     女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店TOPへ