華が教える女性のオナニー教室 | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【華が教える女性のオナニー教室】
華が定期的にコラムを書いちゃいます!がんばりますのでヨロシクね〜〜。
■第十七回 応用編 道具を使う 〜リモコンバイブ〜
本体とコントローラーが完全に分離していて、無線で操作することができる、という画期的なグッズがこのリモコンバイブ。

無線と聞くと、パートナーにリモコンを持たせてお外プレイ……なんてちょっとSMちっくな雰囲気を想像してしまいがちですが(KIYOだけかな……(^_^i))、
このグッズはオナニーのときにもお役立ち!なのです。

ここでこの最先端グッズ・リモコンバイブとほかのグッズを比較してみましょう♪
まずはリモコン一体型バイブの場合。
これは説明しなくてもおわかりかと思いますが、コントローラーがバイブの先端にあるため、挿入した状態では手が届きにくく、また液晶で表示するタイプのものは液晶が見えませんので、オナニーのときはイマイチ操作がしづらいのです。
それを補って余りある機能が魅力なんですけどね。

ではリモコンと本体がコードでつながっているバイブの場合。
これはオナニーの最後の段階、気分が盛り上がってきて「もっと強く」と思ったときを想像すると分かりやすいのですが、それまでに途中で体制を変えたりしていると、ベッドの中でリモコンがどこかにいってしまう、ということになりがちです。
もちろんコードが付いていますので無くなるということはありませんが、コントローラーを探したその一瞬、気持ちはほんのすこし覚めてしまうんですね。
せっかく上がったテンションがもったいない!そこで登場するのがこのリモコンバイブです。
コントローラーは分かりやすい場所に置いておき、必要に応じて調整する、というこのスムーズな動きが、女性のオナニーにはとても大事。
強弱も分かりやすいですしね。
それに、枕もとのボタンを押して強弱を切り替える、という、本体とリモコンの微妙な距離は、なんとなく自分ではない人にされているような感じがしておすすめです。

電波が届くのはだいたい20メートルくらいですので、一人で使う分には何の問題もありません。
そしてお部屋に慣れたらお外に挑戦してみるのも楽しいですよ。
恥ずかしさが快感に変わるオナニーは、好きな人にはヤミツキになっちゃいます(*^_^*)。
注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング