華が教える女性のオナニー教室 | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【華が教える女性のオナニー教室】
華が定期的にコラムを書いちゃいます!がんばりますのでヨロシクね〜〜。
■第十九回 応用編 道具を使う 〜アナルスティック・バイブ〜
アナルは伸縮性があり、訓練しだいで膣より広がるようになる人もいるのですが、そのわりにアナル用のバイブやスティックなどは、普通のものに比べて細めで、表面がぽこぽこしているものが多いのが特徴です。

指でのアナル刺激のところでも述べましたが、そもそもアナルは排泄するための器官ですので、物を出すことは容易にできても、入れるということに慣れていません。
排泄をするときには簡単に広がる肛門が、指を入れると非常に強い異物感を感じるのは、指が排泄物に比べて硬いから、というだけのことではないのですね。
ですからアナル用のバイブや、指より細いスティックでも、充分な挿入感が得られるのです。

アナル刺激に挑戦するときは、ごく細いものから順に、だんだん太くしていくのがおすすめです。
アナルグッズを使うときのポイントは指で刺激するときと一緒ですが、グッズでしか味わえないのが表面のぽこぽこです。

アナルグッズはたいていお団子を縦に重ねたような形をしていますが、これが入り口に引っかかり、快感をさらに増幅させてくれます。
ゆっくり入れて、出してを繰り返すうちに、違和感が快感に変わっていくはず。
アナルが快感を得るのは、物を入れるときよりむしろ出すときのほうですから、この形が理にかなっている、というわけですね。

必ずローションとコンドームを使って、肩の力を抜いてチャレンジ、が秘訣ですぅ(^_^)。。。
注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング