華が教える女性のオナニー教室 | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【華が教える女性のオナニー教室】
華が定期的にコラムを書いちゃいます!がんばりますのでヨロシクね〜〜。
■第三回 エッチな気分のその前に 〜イクってどんなこと?〜
カタカナで書くと「オーガズム」、漢字で書けば「絶頂」。
ですが「イク」という言い方が一般的かもしれません。
女性も男性も、性感帯に刺激を与えることによって快感が増していきますが、「イク」というのは快感が最高潮に達した状態のことで、男性ならば射精のことを指します。
女性の場合は、性器周辺の筋肉が強く収縮し、頭の中が真っ白になり、人によっては尿道から微量の液体が吹き出る「潮吹き」が起こったりします。
(ちなみに、潮吹きはおしっこではありません。これは勘違いしやすいので注意です(^_^i))
ピンクの雲が見えた、宙に浮かんでいるような感じがした、と表現する人もいます。

ですが、男性が、セックスやオナニーの際にほぼ必ず射精することが出来るのに対して、女性はそうはいきません(>_<)。

「イッたことがない……」
「オナニーではイケるけど、セックスではイケない……」。

そう、男性と違って女性の場合は、性感が発達し、なおかつ精神的にも強い興奮状態でなければ、この感覚を味わうことが出来ないのです。
逆に言えば女性の絶頂は体だけではなく、気持ちも伴った素敵な時間が過ごせるということ。
男性からすればうらやましい限りですぅ(>_<)。
「でも、イケない」とお悩みのそこのアナタ!(^_^)あなたは初めて自転車に乗れるようになったときのことを覚えていますか?
バランスがとれずに、何度も何度も転んだのに、いちど乗ってしまえば、もう転ばずにすいすい乗れてしまう、あの不思議な感じ。

女性のオーガズムはそれと似ています。
いちどイク感覚を体験すると、セックスでもオナニーでも自分なりの「イクためのツボ」が分かるようになりますので、ずっと簡単にイケるようになるんですね〜v(^_^)v。
ただ女性の場合は、オーガズムに至る決まった方法や流れがないため、やり方がつかみにくい、というのが原因なのです。
女性は肉体的にも精神的にも、性感帯が人によって大きく違いますので、「こうすればイケる」という全ての人に当てはまる方法がありません。
でも「こうすればイキやすくなる」というちょっとしたコツならご紹介できます。試してみてくださいね。

女の子のオナニーに大事なのは、環境作り。
気持ちが高まると、特に準備などはしないでオナニーしてしまいがちですが、オナニーをするときに大事なのは、集中とリラックスです。
二人でするセックスと違って、一人のオナニーは、ちょっとしたことですぐ気分が冷めてしまいがち。
より興奮するオナニーのために、はやる気持ちをほんの少し抑えて、自分をじらすような準備タイムを作ってみましょう♪
まず、うるさかったり、途中で人が入って来たりするような状態では、なかなか集中できませんので、ここなら誰も来ない!というなるべく静かで、安心なお部屋を選ぶのがいいでしょう。
見られるかもしれない、というスリルがたまらない人は、特に気にしなくてもかまいませんが……(^_^i)。
逆に静かだと落ち着かない人は、ゆったりした音楽をかけてもいいですよ。そうそう、お部屋の温度設定も忘れずに。
この室温は意外に忘れがちなのですが、気分がノッてきていざ服を脱いでみたら「寒い……(:_;)」。
これは体も心もかなり冷えますね〜。
途中で何か別のことをすると、たとえそれがエアコンのスイッチを入れる、という簡単な動作でも、気持ちはなんとなく冷めてしまいます。
服を着たまま派の人も、最初にまたは途中で服を脱ぐ派の人も、自分のスタイルを考えて、ほんの少しあったかめの室温設定をしてくださいね〜。
それから大事なのは、イマジネーション。
そう、想像力です!「オカズ」とも言われますが、男性よりも精神的な気持ちよさを求める女性の場合は特に、エッチな妄想をかきたてるグッズを用意するのがだんぜんおすすめです(^_^)。
お手軽なのはやっぱりビデオやDVDですね〜。お兄さんや弟さんのいる方で、部屋に入ったときに見つけちゃった、という人もいるかもしれません。

KIYOの知り合いの女性は以前、お父さんの隠していたビデオを見つけてこっそり見たことがある、という話をしていました(さすがに時代が違いすぎて、興奮するというよりむしろ笑ってしまったそうです(-_-))。
兄弟の持っているビデオをこっそり見たことがある、また、それをオナニーのお供にしている、という女性も多いそうです。
ですがより気持ちを高めるためには、やっぱり自分専用のお気に入りソフトが欲しいもの。
これを見るとドキドキしちゃう、というソフトを探しちゃいましょう♪とはいえ女性が(男性でもですが・・・・・・)店員さんのいるお店に買いに行くのは、恥ずかしいですよね(>_<)。

KIYOをご存知のあなたなら、アダルトDVDエッチな本が便利かもしれません。
安心して受け取れるのはもちろん、大事な個人情報を預けるのですから、信頼できるお店を見つけるのがポイントです。
ひとことでアダルトビデオといっても、ひとつのテーマで、オムニバスのように何人かの女性が出演するものや、一人の女優さんのもの、学校や病院などのシチュエーションものなどなど、いろいろな作品があります。
最近はAV女優さんも芸能人並にカワイイ人が多いですので、お気に入りの女優さんもしくは男優さんを探すのもいいですし、いろんな人がセックスしているところを見てみたい、とか、自分ではなかなかできない野外露出などのテーマで作られたものが見てみたい、など、選ぶポイントも人それぞれですね(^_^)。
せっかく店員さんのいないお店で買うのですから、恥ずかしがらずに、自分の正直な好みに合うものを選んでくださいね〜。

本を読むのに抵抗がない人なら、官能小説もイイですよ(^_^)。
文章なら、自分のペースでゆっくり読んだり、飛ばし読みしたりが自由ですし、想像力で好きなように世界を作ることが出来るので、夢中になって読めますぅ。
自分が主人公になったような感じが興奮しますね〜。
でも本を買うのは恥ずかしいし、もっとお手軽に、という人は、ネット上にある官能小説サイトを覗いてみてはいかがでしょう。
お金がかからないところがほとんどですし、なにしろ家から一歩も出なくていいのがメリットです。
ただ、くれぐれもパソコンのセキュリティをきちんとしてから楽しんでくださいね。
大事なパソコンが病気になってしまっては、一大事です(=^_^=)。

快適なお部屋で気持ちを高めたら、いよいよ・・・・・・ですが、その前にもうひとつ。
ここで忘れずそばに置いてほしいのが、ローションです。
このぬるぬるねばねばの液体は、オナニーにぴったり。
愛液を補って、性感を高める働きをしてくれるんですね〜o(^-^o)。
はじめは乳首やクリトリスなどのポイントに触れるときに、使ってみてください。
少しでもだいぶ変わりますよ〜。
注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング