華が教える女性のオナニー教室 | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【華が教える女性のオナニー教室】
華が定期的にコラムを書いちゃいます!がんばりますのでヨロシクね〜〜。
■第四回 エッチな気分のその前に 〜しちゃだめ!こんなオナニー〜
オナニーは気持ちよくて、ストレス解消・美容にもいいし、いいことづくめ☆と説明してきましたが、ここで、やり方を間違えると危険です、というお話もしなければなりません(T_T)。
ちょっとこまごましたお話になりますが、とっても大事なことなので気をつけてくださいね。

まず、オナニーの前にはシャワーを浴びること。セックスの前はシャワーを浴びるのが当然、と思っていても、オナニーのためにシャワーを浴びるのは、なんとなくおっくうに思うもの。ですがこれは病気を防ぐために重要ですし、体が温まると性感も高まりますので、おすすめです。
家族と同居していて、短い時間に二度もシャワーを浴びるのは何となく変に思われそうだし、オナニーが終わってからシャワーを浴びたい、なんていう人も、
手だけは必ず洗うようにしてください。普段はあまり気にしませんが、手はいろいろなものを触っています。きれいに見えても、多くの雑菌が付いているのです。
爪の間も同じですので、爪を切るのもおすすめしたいのですが、女性ですので、爪を伸ばして整えている、という人もいるでしょう。
そういう人は、手を洗うとき、石鹸で爪の間を特に念入りに、粘膜の部分は強く触らないように注意して、指を膣内に挿入する場合は、必ずコンドームを使ってくださいね。おりものなどの自浄作用があるとはいえ、膣の粘膜は外側の皮膚に比べて、圧倒的に弱いので注意です(>_<)。

大丈夫かな、と思っても、病気になってからでは遅いので、砂浜や車の中などの、清潔でない場所でするのもだめですよ〜。
ベッドでするにしても、器具や玩具を使う場合はコンドームをつけると清潔ですし、後始末もはずして捨てるだけなので、ラクですぅ(^_^)v。

それから、いちど肛門に入れたものを、そのまま膣に入れてはいけません。
肛門にはいろんな雑菌がいますので、これも病気の原因になってしまいます。
肛門に入れるものと膣に入れるものを分けるのがいちばん安全なのですが、器具がひとつしかなくても、コンドームをつけて、膣に入れるときはコンドームを取り替えるように注意すれば、意外と簡単です。

さてさて、終わったあとはぐったりしたいのを我慢して、シャワーを浴びて、すっきりさっぱりしましょう。
ついでに使った器具などもきれいにして、ほこりが付かないようなケースに入れておく癖をつけるとカンペキですね。

ここで大事なのは、オナニーの後のトイレタイム。
女性は男性に比べて尿道が短いので、ちょっとしたことで、すぐ尿道炎や膀胱炎になってしまいます。
セックスやオナニーをした後はトイレに行きたくなる、という女性は多いのですが、これは排泄をすることによって尿道や膀胱の雑菌が外に出て行くしくみになっているからです。人間の体はよく出来てますね〜(^_^)。

ほかにもカンジタ膣炎やトリコモナス膣炎など、膣に雑菌が繁殖しておこる病気もあります。
もともと膣には少しの雑菌がいるのですが、健康なときは膣の自浄作用で、菌の数が増えすぎないようになっているのです。
これも人体のスゴイところ!
ただ、風邪などで体の抵抗力が落ちているときは、清潔に気をつけていても発病することがありますので、いちがいに、不潔にしていたから発病したということは言えませんね。
基本的に、性器に触れるときは清潔な手で、こまめにシャワーを浴びるようにすれば、強力な予防になりますよ〜。

また、膣の病気の場合、いちばん怖いのはパートナーがいる人で、セックスでお互いに病気をうつしあってしまうピンポン感染です。
こうなってしまうと治りも遅くなりますので、パートナーと一緒に注意してくださいね。おかしいな、と思ったらすぐに病院・婦人科へ行きましょう(>_<)。

それから、膣内に異物をいれたまま取りだせなくなる、という事例も多いです。興奮すると、膣内のものを出す方向に力が入る人と、奥へ入れる方向に力が入る人がいますが、どちらにしても、壊れやすいものは膣内には入れず、何か物を入れるときは必ずコンドームをつけて、端を体の外に出しておくようにしてください。なるべくバイブなどの専用の玩具を使うのが安心です。
本体についているコードを引っ張ったりすると器具を傷めたり、あまり強く引きすぎると、ときには配線が切れたりすることもありますので、本体の、取れなくなることがない位置までの挿入にするか、これもコンドームの端を外に出して使いましょうね。
これらのことを準備しておけば、真っ最中に気分が冷めちゃう、他のことが気になる、病気が心配、なんてことはかなり防げるはずです。
とにかく女性のオナニーは気分が大事!気持ちを盛り上げ、上がったテンションをどう維持するかにかかっています(>_<)。
面倒くさがらずにちゃんと準備して、素敵な時間を過ごしましょう♪準備をちゃんとした後の安心してできるオナニーでは、それだけオーガズムも近くなりますよ〜。
注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング