カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える「男」のオナニーテクニック集】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第10回 出ている時もオナニーだ 〜思わぬ副産物〜

 何と、この「アナル締め上げテク」には、うれしい副産物が。勃起力を高く維持できるのですぅ。

  年齢を重ねると落ちてしまうのが、勃起の角度。尿道括約筋をきたえると、ペニスを若々しく鍛えることができるのですぅ。
  射精したての、10代初めのころ。
あの時、ビンビンだった時は垂直に近い角度でした。それも、夢ではありません。
(KIYOは、このテクのおかげで、今でも150度を死守してます(^^;)

  聖人孔子さまも、「三十にして立つ」とおっしゃいましたが、われらが息子も同じ。
いつも「ゲンキ」でいられるように、身も心もアナルも締めてまいりましょー!

・包茎の人のために

  では、真性包茎や、陥頓(かんとん)包茎(亀頭はムキ出しにできるけど、包皮がペニスを締めつけてしまうタイプ)の人は、どうすればいいのでしょう?

  その場合は、カリ首やウラ筋、ペニスの先端や尿道口を重点的に刺激するといいでしょう。

  特に、尿道口への刺激はおすすめ。
指の腹で、円を描くように、刺激してください。
尿道口を女性の子宮に当てて、グリグリこするようなイメージですぅ。
  走り汁が出てきた時には、是非ともおすすめ。
乾いている時に強く刺激すると、尿道口の粘膜がダメージを受けてヒリヒリ痛いんですぅ(> <;)

  また、尿道口を刺激するときは、手を特に清潔に。
精子の出口であると同時に、雑菌の入り口でもあります。感染症にはくれぐれも注意!

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング