カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える「男」のオナニーテクニック集】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第12回 実践編 〜リズム感で快感UP!〜

 オナニーにもリズムが必要だということを、ご存じでしょうか? ただシゴくのに終わってはいけないのですぅ。
  すぐにも実践できるのは、次の2つです。

○ 「三浅一深」

これって、セックスのテクぢゃん! とお思いのアナタ。いやいや、オナニーでも全くいっしょですぅ。

  オナニーの基本は、自分の手でセックスを再現すること。それなら、三浅一深は必須のテクといえますね。

  方法はカンタン。手を動かす時は、3回は軽く浅く、次の1回は強く深く! この繰り返しです。
指のリングも、締め具合や角度を変えてもいいですねぇ。
  ただの手コキより快感UP! 緩急を絡めた、絶え間ないリズムで息子を刺激してください。
※このリズムが、セックスの上手・下手を大きく左右します。よくあるパターンは、女性がイキそうな時にリズムを変えて、女性が昇天ないうちに男が先にイッてしまう、というものです。
  女性のアソコは、同じ場所を同じレベルで刺激し続けると、感覚が麻痺して不感症になっちゃうんだそうですぅ(T_T)。
激しい手コキは最後まで取っておいて、変化のあるオナニーを楽しんでくださいねぇ〜。

○腰を動かしてみる

  カンタンな方法は、息子を握る手をなるべく動かさないようにして、腰を動かしていくのですぅ。

  実際のセックスでも、女性は快感が高まってくると、男性のHのタイミングに合わせるように腰が動いてきます。イキそうになればなるほど、その動きも激しくなります。

  自分が気持ち良いと感じる場所を知っていて、どう動けば絶頂を迎えやすいか。これ知っている女性ほど大胆に腰を動かしてくるんです。
「もう、イキそォォう!」と、自分から教えてくれるんですね。
この後の1分間、これが勝負時だといわれています。

  これを意識して、(あとは想像力を最大限に駆使して)腰を動かしてみてくださいね!

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング