カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える「男」のオナニーテクニック集】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第16回 日常編 〜「食」 …性食同源〜

 次は食生活です。食べ物がなんでオナニーに関係するの? とお思いのアナタ。
気持ちよくオナニーするためには、健全な食生活こそ欠かせないのです! p(^^)q

 実は、偏食や不規則な食事をしていると、精子の数が減ってしまう可能性があります。
そうなると、精液の量も減って、イク時の気持ちよさまで弱くなってしまうのですぅ〜(T_T)

では、どんな栄養が必要なのでしょう?

  それはミネラル、特に「亜鉛」です!

  口から取り入れられた亜鉛は、十二指腸で吸収されます。
ところが、年齢を重ねると、吸収率も貯蔵力も大幅にダウン。

  亜鉛が欠乏すると、次のような健康障害が出てくると言われています。

(1) 生殖機能の不全(精子が減っちゃうからですね)
(2) 前立腺炎の原因(精液の量も下がるから。ここまではもうおわかりですね)
(3) 糖尿病の危険度が上がります。
(4) 骨格異常の一因にもなります。
(5) 免疫不全 → 病気にかかりやすくなります。
(6) 心身ともに、活力に乏しい体質に…(T△T)

  それでは、亜鉛を摂取するために、何を食べればいいのでしょうか?
小学校の家庭科で習った「赤・黄・緑の食品」別に見てみましょう。

(1) 「赤」 …カラダをつくる食べ物から
・肉類  牛レバー、牛肉、豚肉、鶏肉(肉類はたいていOK)、ウインナーソーセージ、プレスハム
・魚介類 牡蠣(これは有名)、煮干し、数の子、サザエ、ホタテ
・乳製品 脱脂粉乳、プロセスチーズ
・卵類  卵黄
・海藻類 ワカメ、ひじき、てんぐさ(これを加工したのがところてんです)、寒天、青海苔

(2) 「黄」 …力や熱のもとになる食べ物から
・穀類  米(特に玄米)、麩、生湯葉、そば粉、薄力粉
・豆類  納豆、きな粉、小豆、いんげん豆、アーモンド、カシューナッツ、ごま

(3) 「緑」 …カラダの調子を整える食べ物から
・野菜  パセリ、干ししいたけ、しそ、かぶ菜

(4) その他
・嗜好品 抹茶、緑茶(煎茶)、ココア、紅茶

  いいですねぇ〜。「和」の食材が挙がっているのがウレシイですね。
納豆に卵かけご飯、煮干しでだしを取ったワカメの味噌汁、かぶ菜の一夜漬け。
これぞ正しくニッポンの朝食! 食後に煎茶で一息つけば、言うことなし!!

  KIYOが応援する上戸彩ちゃんも、納豆が大好き♪
今でこそ女らしさを見せる彼女も、もともとボーイッシュなルックスでブレイクしたんですよね。
彩ちゃんが、もしも本物の男だったら、今ごろは…くぅ〜、妄想が広がっちゃいますぅ〜
\(▽ ̄*)(* ̄▽)/♪

  もちろん、サプリメントで補給してもOK。
食品からの摂取に比べてカロリーオーバーにならないし、必要な量を効果的に取れますからね。

  この他、亜鉛以外にも、精のつくものはおすすめ。
にんにく、山芋、タラの白子(そのものズバリ! 冬場の鍋が最高♪)…どれも、KIYOの大好物ですぅ〜

  性生活の本質は、日々の食生活から。愛する息子のために、最良の栄養を与えてあげましょう(^^)

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング