カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える「男」のオナニーテクニック集】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第19回 応用編 〜ここでもゴムが役に立つ〜

 今までのオナニーは、もっぱら手と指だけのテクを紹介してきました。ここでは、応用編として、ちょっとした小道具を使ってみましょう。

皆さんは、自分の「分身」をどこに出してますか〜?
ティッシュの中、ベッドのシーツ、おなかの上、トイレでするなら便器に向かって…これだと、手間がかかったり、後始末が大変だったり。
衛生的にもイマイチですよね(終わった後、何だかむなしい…(--;)

  そんな時に使ってほしいのが、コンドームですぅ。

  使い方としては、(1)オーソドックスにつけたままで、息子をシゴく。
という方法もありますが、せっかくテクを覚えたんですから、気持ちよ〜くやりたいですよね。

  そこで、(2)あらかじめコンドームを伸ばしておいて、イキそうになったら、亀頭だけにゴムをかぶせる。
これでいってみてはいかがでしょう?

  本来、セックスでは、女性の中で射精するもの。
女性のアソコの中は真空なので、このような使い方こそ実際のHには一番近いんですねぇ〜。
  この使い方だと、精子がリズミカルに飛び出るようすもよ〜く観察できます。
気持ちよ〜くイケて、後始末もカンタンだし。\(^ー^)

  更に! 無色透明のタイプだと、自分の精液の色まではっきりわかって、快感の質もグッと違ってきますよぉ〜。

※コンドームを着け慣れない人は、これを機会に、着ける練習をしておくといいですぅ。オイルとはいえ、ゴムが濡れているので、亀頭に着けた瞬間、慣れない気持ちよさに思わずイッてしまうことがあるからですぅ。

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング