カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える「男」のオナニーテクニック集】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第23回 特別編 〜アレ、使ってみます? もう、人間技ぢゃなくて…〜

 最近のホールは、大小さまざま出ています。エロさの全くない、シンプルなものから、本物そっくり、実物大のモノまで、いろいろありますぅ。
特に、大型タイプのホールなら、実際のHと同じように、腰を使ってピストンしたり、内部に息子をグリグリ押し付けたりと、いろんなことができちゃいますねぇ。
もちろん、今までのテクを女性に応用するつもりで、練習台にしてもOKですよん。

  自分の好みにマッチしたホール。これにめぐり合えるのは、ある意味大きなヨロコビですよ♪

  手や指ではなかなかできないテクがあります。
それが、振動です。
攻撃の対象は、亀頭やタマ袋、乳首など。
1本指でダイレクトに、あるいは2本指ではさんで、小刻みにブルブルゆらしてみます。

  確かに気持ちイイ〜♪ ですが、速さと強さには、限界が出ちゃいますね…(--;)
そこで、これをローターでやってしまおう! というわけですぅ。

  スイッチ! ブーンと震える本体を、責めたいところに当てるだけ。
今までに味わったこともない、心地よさと感動が!
もっとも、慣れないうちから振動を強くすると、かえって痛く感じちゃいます。
始めは弱くして、くすぐったい程度からやるのがいいでしょう。

  人間技では不可能な快感を実現する、ローターの振動。その気持ちよさには、正しく身が震える思いですぅ〜|(^゜^)|

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング