カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える「男」のオナニーテクニック集】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第28回 〜柔らかオナホールの新しい使い方〜

このサイトのこのコーナーを貴方が見ていると言う事は、
少なくともオナニーに興味があるから見ているのですよね?

はい。そうです。最近スタッフの中で流行っているオナホールを使った新しいオナニー方法があるのです。
新しい男のオナニーです。

早速ですが柔らかいオナホールありますよね?(売ってますよね?)
例えば、、 ふわとろ名器 凄く柔らかいですよね。
もう手で持っていてもぐにゃっと曲がってしまうくらい。

胴体の部分だけでも硬くなってくれれば便利なのですがそれだとムスコを挿入したときに柔らかさを感じる事が出来ないのでイマイチこの商品らしくないし。。

という事で巻いてみました。それもラップ。
結構ぎゅうぎゅうに巻いちゃいますよ〜っと。

すると。。おおお!これは!なんだかかなり締まりのキツイ柔らか素材オナホールになっているではありませんか!?(わかりますかね?wこの表現で)

大体の家にあるであろうこのラップ。色んなオナニーに挑戦する方にはオナホールにとても使えそうです。
安い!気持ちイイ!新しい! これは試してみるしかありません。

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング