カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える「男」のオナニーテクニック集】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第三回 まずはリラックス

何よりもリラックスできる環境でオナニーするのが一番ですぅ。

  そのための条件をいくつか書き出してみましょうφ(.. )m

(1)「場所」
  オナニーはどこでもOK! という人は別として、まずは何といっても場所選びです。落ち着くことが出来る空間がいいですぅ。
  自分の部屋、トイレ、お風呂など、自分がリラックス出来る空間を選んでください。
 
(2)「照明」
  暖かみのある、薄明かりが最適でしょう。あまり明るいと、行為が露骨に見えてしまって、集中できなくなってしまうことが多いようです。
  キャンドルや間接照明など、ムードある明かりを置いてみてください。気持ちが落ち着いて、オナニーもムードあるものになりますぅ。

(3)「温度」
  裸でいても寒すぎず、暑すぎないのがベスト。20度前後の、暖かいと感じるくらいに調節します。(もちろん、季節によって多少差はありますが)
 
(4)「音」
  騒音が耳に飛び込んでくるようでは、オナニーに集中できません。かといって、静かすぎるとかえって緊張して逆効果に。
  好みの音楽を適度なボリュームで流すと、気持ちが落ち着いていいでしょう。
 
(5)「香り」
  この方法は2つあります。

1) 生活から出る悪臭を断つこと
  ゴミやタバコなどの悪臭ただよう部屋はもちろん、香りのキツ〜イ芳香剤や香水などもNG。意識がニオイに集中してしまって快感に没頭出来なくなります。まずは部屋をきちんと消臭しましょう。

2) ほのかな香りを振りまいてみる
  アロマオイルやアロマキャンドルなどが最適。ラベンダーやジャスミン、カモミールの香りは鎮静効果もあるので、利用してみてくださいねぇ。
  ちなみに、KIYOは、栗の花のにおいが大好き。あの、精液を思わせるニオイがたまらなくって、ついついオナニーしちゃいますぅ。(*>。<*) 

(6)「食事」
  リラックスできるタイミングをつくるには、食事も関係します。食事をとってから3時間後が一番いいでしょう。満腹や空腹の時には避けた方がいいです。

※遠藤周作の名作「王妃 マリー・アントワネット」にもこんな場面が。マリーの花婿、ルイ16世が結婚式の宴会でガツガツ食事をしていると、祖父・ルイ15世がこんな言葉を言ってきます。
「もう、よされたほうがいい」「今夜の(セックスの)ために、胃をもたれさせないように」

  実は、これらの条件、セックスの環境作りにも十分応用できるんですよ。女性をイカせるためにも、まずは相手にリラックスしてもらうことが大事。オナニーする時から、さっそく実践してみましょう〜\(^○^)

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング