カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える「男」のオナニーテクニック集】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第六回 タマタマついてたわけでなく

 男性の性感スポットは、ペニスだけぢゃありません。睾丸、つまり、タマタマも重要な場所なのですぅ。
  でも、ただマッサージするのではダメ。まずは、睾丸を包んでいるタマ袋、つまり陰嚢(いんのう)の皮フをやさし〜く刺激します。

  はじめは、手のひらで袋をやさしく包み込んであげます。次に、指先や指の腹を使って、袋をやさし〜く、いたわるようになでてあげます。
そして、5本の指をすぼめてからゆっくり広げていくようにさわっていくのです。
何ともいえないゾクゾクした感覚が伝わって来ますぅ。(この方法、ペニス本体にも使えますヨ!)

  睾丸本体のマッサージは、その後でも遅くありません。
最初は、手のひらで睾丸を包んで、手のぬくもりを伝えてあげます。
そして、睾丸をやさし〜くもみほぐしてあげてください。ちょっと痛いかも、というぐらいが最適。
  そうすると、睾丸の血行がよくなって、男性ホルモンも活発につくられるようになりますぅ。

  このマッサージは、手を冷たくしてやってもOK。
睾丸は、精子を作るところ。
そもそも精子は高い温度が苦手なので、わざわざ袋を作ってカラダの外についているのですぅ。ひんやりと刺激を受けた睾丸は、ホントに気持ちイイですよ。

  せっかくだから、両方を交互にやっちゃえぃ!
温感マッサージで血行をよくしてホルモン増強、冷感マッサージで睾丸をいたわって精子を増産ですぅ。
  環境ホルモンの影響で、衰退いちじるしい男性機能。
タマ袋に手をあてながら巻き返しをはかりましょうー!

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング