カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える女性をイカせる○秘テク】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第十回 前戯編 〜秘密の花園(1) 神秘のベールを〜

 おマタせいたしました。前戯の大本命,女性のアソコですぅ〜\(▽ ̄*)(* ̄▽)/♪
  でも! このときを待っていたのよと,いきなり指を入れるのはNG。今までていねいにテクをこなしてきたのだから,その経験を活かしましょう♪
  何といっても,女性のアソコは「秘密の花園」なんですから☆

1.太ももの付け根をなぞる
  太ももの付け根にあるななめのラインを「そけい部」といいます。
本来なら女性器とは違いますが,Hの場合はアソコの一番外側だと思ってください。
  責める要領は首すじと同じ。
そけい部を,中指以下の背中で内股から骨盤までなぞって,指の腹で内股へ折り返し。
このくり返しです。
  ポイントは,恥丘に当たるか当たらないかというところでやめること。
女性としては,なかなかアソコそのものにふれてもらえないので,アソコを責められる期待感と羞恥心とで一気に興奮しちゃいますぅ♪

.2.お尻から脱がしちゃう☆
  彼女がまだ下着を着けていたら,ここが脱がせどころ。
何の前ぶれもなく脱がせるよりも,自分から脱ぎたい,脱がせてもらいたいと相手に思わせるのが重要なのです。
今までのテクもこのためにあるといえます。(相手がもう脱いでしまったのなら,それはそれで構いません)
  ただ,女性のパンティは,体にぴったりフィットしているので,やみくもに脱がせてもダメ。お尻の谷間近くは比較的すき間があいているので,そこから手を入れましょう。
ここで,お尻を全部露出させちゃいます。
  そして,下着に手を入れたまま,手をゆっくり前に持っていきます。
手が恥丘に当たったら,そのまま下着を下ろしちゃいましょう。この間,キスや愛撫をして全然OKですぅ♪
  さあ,神秘のベールははぎ取られました。秘密の花園をゆるりと散策しましょう☆★

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング