カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える女性をイカせる○秘テク】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第十三回 前戯編 〜秘密の花園(4) 小陰唇と尿道口〜

 「♪女の胸は春咲く柳」なんて歌詞がありました。(三田寛子だったはず) 柳かどうかはわかりませんが,アソコにもステキな花が咲いています。
それが小陰唇です。
これからは,小陰唇と,尿道口(膣前庭)の責め方ですぅ。

1.小陰唇はプルプル&モミモミ
  小陰唇は見るからに花びら。
色といい,形といい,思わず感動してしまいますぅ〜(*^◇^*)
この感動を,目の前に横たわる彼女にも分けてあげたい!! そこで小陰唇への刺激です。
  大陰唇が皮フなのに対して,小陰唇は粘膜です。
そこで,攻略法は必然的にクリの要領になります。
小陰唇の場合は,片方の花びらを中指と薬指ではさんで(力が入らないから),プルプルと左右に軽くバイブをかけるのです。
  両方を一度に責めたい場合は,次の方法があります。

  (1) 両方の手で両方を同時に刺激する。

  (2) 人差し指と中指,中指と薬指で片方ずつを同時にはさんで刺激する。

  特に(2)は,人差し指と薬指で大陰唇を,中指で尿道口や膣口,会陰部を刺激できるスグレ技なのですぅ〜。

2.尿道口は女道口(にょどうこう)
 尿道口を含む膣前庭は,小陰唇の奥にある,クリトリスから膣口までの部分。
本丸と二の丸をつなぐちょっとした渡り廊下のようなものです。
同じ粘膜部分でも,ここの刺激はクリと違って,むしろ膣口に近くなります。だから,ここを責めるのは,アソコが十分に濡れてからがイイですぅ。
  まず,大陰唇の割れ目に入れた指をすぅ〜っと前の方(つまり,小陰唇の方向)に移動させます。次に,中指・薬指の腹を膣口に当ててから,クリトリスに向かってなでるのです。愛液をすくって,膣前庭に塗ってあげるわけです。(この技,膣でも活きますぅ〜)
  他の指がフリーになるので,ここで複合技の披露。
人差し指と薬指で大陰唇をモミモミ。
親指でクリちゃんを左右にすりすり, 前後にしこしこ。
女性全体を責められますぅ〜〜♪Ψ(▽~*)
  更に! もう片方の手でおっぱいをモミモミ,唇でもう片方のおっぱいをしゃぶしゃぶ,正に女の道の醍醐味ですう〜〜☆★

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング