キス,それは男と女を結び付ける第一歩。 
        この出来・不出来で,その後の関係を左右しちゃいます。 
        相手の女性をその気にさせちゃうためには,キスで甘〜いムードを作ってあげましょう♪ 
             
        ・唇と唇のソフトタッチ 
          
          ソフトタッチ,これはすべての段階に於ける「はじめの鉄則」。キスの始まりは,唇と唇のソフトタッチです。 
          自分の唇を相手の唇にそっと近づけて,軽く合わせて離す。これをくり返します。 
          相手の体をそっと抱き寄せたり,髪をやさしくなでてあげるのもいいでしょう。 
          大切な唇を大切な人がふれることで,彼女のスイッチもONになるでしょう。 
           
          ・間合いを上手く取って 
          
          キスには間合いの取り方も欠かせません。 
          パワーやテクだけではカバーしきれない部分を,間合いとリズムで補うのです。 
          最も簡単なやり方は,「両手で相手の顔をはさんで,自分の唇に近づけてあげる」というもの。 
          自分からわざわざ近づいていかなくても,簡単に間合いを取ることができるのです。 
          キスの最中,顔をやさしくなでてあげることもできる,一石二鳥の方法なのです。 
           
          ・舌を入れてみる 
          上手く間合いが取れるようになったら,いよいよ舌を入れてみましょう。 
          でも,強引に彼女の唇を割ってムリに舌を入れればNGです。 
          もっとも効果的な方法は,キスをしながら自分の唇をずらすやり方です。 
          自分の唇を上か下にずらしてもいいし,顔後と回転させてもいいですぅ。 
          相手の唇が自然に開いてきたら,開いた唇を舌でなめてあげましょう。 
          更に唇が開いたら,いよいよ舌を挿入です。 
           
          (1) 上あご(歯茎)をなめてあげる 
          (2) お互いの舌を刺激し合う 
          (3) 自分の舌を飽いての歯にふれさせる 
          (4) 自分の舌を彼女の口の中で出し入れする 
           
          …いろんな方法がありますが,中でも(4)はおすすめです。 
          舌を細長く,ペニスのように固くして行います。 
          相手の口の中で舌を入れたり出したり,円を描くようにかき回したり…彼女が本番のピストン運動を連想すること間違いなしですぅ〜。 
           
          ・相手のだ液をなめてあげる 
          舌を使って,相手の口の中にたまった だ液をすくい取ってなめる。 
          古くから「口吸い」といわれてきたこの方法は,とっておきの愛情表現として使えます。 
          それどころか,愛液,精液,…といった,体液に関する彼女の抵抗感をやわらげてあげることができます。 
          更に,相手のだ液で発情具合がわかるのです。 
          血液はサラサラがいいけれど,だ液はその反対。彼女のだ液がネバネバして糸まで引くようになったら…とりもなおさず発情の証拠。          |