カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える女性をイカせる○秘テク】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第二十二回 本番編 〜さあ,動いてみよう〜

 動く基本は「三浅一深」なんてよく言われます。いきなり激しいピストンをするのはNGなんですね。相手も自分もマン足させる,とっておきの方法を紹介しましょう\(^○^)/

1.最初は浅く細かく
  結ばれた喜びを味わったら,正常位に戻ります。そこでいったんペニスを引き抜いて,クリトリスや膣口を刺激します。
基本の「ソフトタッチ&円運動」がおすすめです。
次に,亀頭だけを入れて,小刻みに腰を動かしながら,徐々にインサート。
根元まで挿入するのです。
 結ばれた実感がまだ余韻を残している時。
激しい腰の動きは控えて,相手をじっくりと絶頂に導いてください。
抱擁を解いて相手の腰に手を添えたり,おマタを大きくM字型に開いたりしてもいいですぅ。
 注意したいのは,女性に自分の体重を感じさせないこと。
つまり,男性はひじを使って,自分の体重を支えてあげるといいでしょう。
※もちろん,とことん指技・舌技をくり出してOKですぅ〜。

2.Gをこする〜「三浅一深」
 今度はGスポットを中心にピストンしちゃいます。
ここで,「三浅一深」の術が登場するのですぅ。
3回浅く,1回は深くのピスト運動。浅いピストンでGスポットを,深いピストンで子宮口を責めるのです。
 ペニスの最大の武器は,カリ。
つまり,亀頭の張り出した部分で,ペニスを引いた時に女性の内部をこすって,お互いに快感を呼び起こすのですぅ〜。
こする側でも変化をつけてみましょう。
最初はゆっくりでも,徐々に速く動かしてみます。
慣れたらスロー&クイックの組み合わせを試してもいいですぅ。

3.いよいよ深く
 今度は,もっと深く,子宮を責めていきます。今までよりも大きな動きが必要ですぅ。
 ポイントは,深〜い挿入。
恥骨と恥骨が重なり合うくらいにグッと入れると,ペニスの先が子宮口にめり込むくらいに当たります。
 動きは大小両方の円運動ができます。
小は,恥骨をクリちゃんに軽く当てて小刻みに。
大は,子宮頚や膣円蓋をかき回す(2.16.4)くらいに大きく動かします。
円運動よりも逆三角形の方がイイと言う人もいます。
 恥骨でクリ責めをして,両手や唇でおっぱいを責めると,本番4点責めができちゃいます〜〜☆★

4.九浅一深!?
 読んで字のごとし,9回浅くピストンして,1回奥まで深く入れる方法です。
 もうここまで行くと,自分自身も激しく動きたくなるはず。
でも,ここはセーブして,九浅一深の術を行いましょう。
すると,彼女の方から激しいピストンを欲しがってきます。
(これって,一種のじらしですね\(−−))
 その時,男が動く! 相手の求めに応じて力強く突きまくり,二人そろって最高のエクスタシーに浸るのですぅ〜♪

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング