カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える女性をイカせる○秘テク】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第二十五回 本番編 〜ラストスパート〜

 さあ,本番もクライマックスに近づいてきました。体がほてり,全身に汗がにじんできます。
思わず大きな声も上げちゃいたくなります。お互いを絶頂に導いて有終の美を飾りたいものですぅ。

1.相手の脚を上げてみる
 正常位からの体位変換の一つです。
女性の脚を高く上げて,自分の体の前に持っていきます。
そして,そのまま脚を閉じてあげます。
そうすると,膣のまわりにある筋肉が締まって,ペニスへの締めつけもきつ〜くなるのですぅ。
ペニスを深〜く挿し込んで,グリグリやってもいいですぅ。

2.屈曲位という方法
  一度綴じた女性の脚を再び開いて,そのまま女性側に持っていきます。
そうすると,女性の体が折れ曲がったようになります。
これが屈曲位です。この体位をとると,子宮口が腹圧の影響で膣側に押し出されるようになるので,ペニスをずっと届かせやすくなるんですぅ。
  男がたどり着ける女性のさいはて。
突く,押し込む,円を描く,思いっきり刺激しちゃいましょう♪

3.大きく,強く,休みなく
 ピストン運動のラストスパートは,とにかく激しく。
但し,ここでの激しさとは,単に大きく強くというわけではないのです。
休みなく女性を突くことが求められているのですぅ。
 屈曲位なら,女性の腰やお尻を抱えて引き寄せます。
そして,子宮口めざして突きまくるのですぅ〜p(>。<)q
 股間と股間がパンパンと打ち合い,恥骨と恥骨がコンコンとぶつかり合う。
そんなくらいに激しくやっちゃいましょう!

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング