カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える女性をイカせる○秘テク】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第二十七回 後戯編 〜リラックスのひととき〜

 めでたくHも終わりました。でも,ここでヘイ,一丁上がり! はダメ。
脱いだ服を急いで着てハイさようなら,そんなのは相手に対して失礼というものです。
 Hの後の後戯。それは相手といっそう親密になれるひとときなのです。

1.感謝の抱擁とキスを
 いちばん簡単な後戯は,合体したまま抱き合ってキスをすることです。
これは自分と結ばれてくれた相手に対する感謝のしるしなのです。
前戯や本番以上にいとしくキスしましょう。

「気持ちよかった」
「ありがとう」
「またしよう」

といった言葉をそえると,なおOKです。
 Hの後のキス。二人の時間を素晴らしいものに印象づける,簡単だけど大事なテクなのです。

2.後始末はきちんと
 後戯には,他にもいろんな方法があります。

(a) 合体をほどいて,じゃれ合う(つまりは愛撫する),
(b) くっつき合う(これも同じか),
(c) おしゃべりする(どこが気持ちよかったかを言い合うといいですぅ),

  でも,そういう気分にはなれない,という時だってあるでしょう。
そんな時は,二人で後始末をするといいでしょう。

(1) コンドームやリングをつけていたら,カラダから外して捨てる。
(2) 体についた体液が気になるなら,相手になめてもらうか,ティッシュなどでふき取る。
(3) トイレに行きたかったら遠慮しないで行く。(但し,あらかじめ「トイレに行く」と言うべき。
Hの後のトイレは,尿道を清潔に保つためでもあるが,だからといって,相手をひとりにしてはいけない)
(4) シーツのしわを伸ばす(その方が気持ちよく眠れるから)
(5) お風呂に入る,またはシャワーを浴びる(自分ひとりでなく,相手を誘うのがよい)
(6) 何か飲む,または食べる(Hの後って,意外とのどがかわいたり,おなかがすいたりする。カッシーも女性とHをして眠っていたら,おなかがすいて目を覚まし,相手を起こしちゃったことがありますぅ)

3. あとは眠るだけ
 後始末が終わったら, 二人でゆっくりベッドで眠っちゃいましょう。
手をつなぐ,腕枕をする,抱き合う,お互いのカラダに手を触れる,…二人はひとつなんだと言うことを忘れない体勢がいいでしょう。
(もっとも,背中を向け合った方がいいというなら,話は別)
 そうそう,「お休みなさい」の一言をお忘れなく。

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング