カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える女性をイカせる○秘テク】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第二十九回 ウサギに学ぶ

今までHのテクについてお話してきました。
ところで,人間でなくても,動物であれば何かしらの性行動・生殖行動があります。
 その中でもいちばん面白くてためになる,それがウサギのHなのです。
では,アダルトショップ史上初(!?),ウサギのHについてお話いたしましょう。

1.ウサギにも前戯がある
 そもそも前戯とは,相手の発情具合を確かめ,同時に相手をその気にさせる必要手段。
 ウサギの前戯とは,♂ウサギが♀ウサギのアソコの匂いをかぐ,それだけです。♀ウサギは,OKのサインとして,お尻を上げておま○こを丸見えにしてくれます。
 たったそれだけなのですが,♂ウサギがメスのお尻に鼻を近づけ,くんくんさせるのは何ともH。
見ているほうも,思わずそそられちゃいますぅ〜。
 本番はもっとスゴイ。♀ウサギの上に一生懸命乗っかり,猛烈に腰を動かす。
♂ウサギの涙ぐましい努力が感じられます。
そして,フィニッシュの時には,♂ウサギが叫ぶんですぅ〜。Σ(°◇°)「マジ!」

.2.ウサギを見習うべし
  体力あるウサギはすぐに2回戦突入ですが,たいていのウサギは後戯に入ります。
  でも,ウサギって,終わった後はとてもやさしいんですよ。
♂ウサギが相手の体を横から抱いて,ペロをペロちゅーしてくれるのです。
 しかも,何かしゃべってる!
何を言っているかはわかりませんが(当り前だ),ウサギの会話,他では聞けないそうです。
 これこそがHの模範的スタイル!

「男子たる者ウサギを見習うべし」と訓示をたれて,このコラムはおしまいですぅ〜(^▽^)/~~~.

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング